※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
家族・旦那

私は性欲があるんですが旦那にはないのか、さそってきたりしてくれ…

ちょっと変な話なので嫌な方は本当にすみません!!! 私は性欲があるんですが旦那にはないのか、さそってきたりしてくれません。ちょっとそんな感じに遠回しに誘っても軽く拒否されます。これって私に興味がない、女として見れないってことですかね???

コメント

ばむ

疲れているか、眠いか。うちも性欲強くはなく、次の日休みとか色々条件が揃わないとないです(>_<)誘われるなんてずっとないかも、、でもスキンシップはありますし、キスはします(>_<)

• チービ

チービ

スキンシップもまったくないんです(*⁰▿⁰*)キスは私が嫌がるのできっとやってこないんだとおもいます(´;Д;`) 仲はここのところずーっと悪いから気持ちがないのかなと(´・_・`)疲れているのかなー(´Д` )

• 7月12日
  • ばむ

ばむ

仲わるいんですか(>_<)?
    キスは嫌だけどエッチはしたい?まずはスキンシップからですかね♡まず仲良くしましょ♡

• 7月12日
  • チービ

チービ

はい!!!仲よくを心がけます(`_´)ゞありがとうございます^_^

• 7月12日
ハナ((( *´꒳`* )))

私は男がやりたくなる香水(泡嬢っぽい匂いらしいです。笑)+Tバックで
誘ってます😅💗(笑)
やっぱり子供がいたり、夫婦になったりすると
女として見づらくなったり、
スイッチ入りにくかったりするのかな〜と
色々試してみてます😅💦(笑)

• チービ

チービ

Tバックだなんて…私にはとてもはけません(´Д` )(太ったため) 香水なら私にもできそうです!泡嬢?どんな香りですか?

• 7月12日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

ハナ((( *´꒳`* )))

私もフルバック派だったのですが、
    旦那がTバック派で、😅💧
    別に太ってる関係ないですよ(๑ ́ᄇ`๑)✨

例えたら風俗っぽいって感じですかね〜🙄💦
    なんか、男の人の性欲を誘うらしいです。(笑)
    LCって言う通販でありますよ〜(*´ο`*)

• 7月12日
ゆきママ

私も安定期に入り性欲が私は異常に強いので(笑)誘ってますが断られてチーンってなって不貞腐れて寝ますが普通旦那が誘うだろって思ってなんか・・・不満ㅍ_ㅍ
妊婦じゃない時はいつも誘ってきてたのに結婚して子供が出来ると・・・一人でもしてないようで謎です。

うちはお互い性欲ないので月に1度仲良しがあるかないかです!

産後も傷口が痛いのと授乳中でピューピューでてしまうのと性欲の低下で、8ヶ月でやっと仲良しが復活したくらいです(笑)妊娠中と合わせると1年半ほどノータッチでした(笑)

ゆき

私は生理再開してムラができました(>_<)
性欲強くなったり、弱くなったりです(´・ω・`)
大体、主人の方からお誘いがあるのですが、私がそんな気分の時はベッドでくっつき虫になります笑
甘えたりしてるとそんな感じになってきます(^^)
仕事で疲れてる時は察して寝かせてあげてます(^^)
逆に私がそんな気分じゃない時はお断りしてしまいます(>_<)
赤ちゃんの面倒で眠たいし、、とか言っちゃって笑
甘える攻撃、良いと思いますよ!

mama✩

元々はどうだったのですか?
性欲がないだけか、あるけど疲れてるのか、最悪浮気だと思います(^^;