子供の入院で4.5日間休みをいただいた時みなさんは次出勤する時に菓子折り持っていきますか?
子供の入院で4.5日間休みをいただいた時みなさんは次出勤する時に菓子折り持っていきますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
はじめて
持って行きました!
男性が多くお菓子は喜ばれないので栄養ドリンクでしたが、、!
はじめてのママリ🔰
パートなら持って行かないです。
正社員で仕事を誰かに代わってもらってるならお礼も兼ねて持って行きます。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね(>_<)
ありがとうございます!- 6月6日
チョコクロ
持っていかないですし
持ってこなくていいですよ!
入院=忙しいだろうし
わざわざかってる時間もないですよね?
お菓子買いに行ってる時間あるなら子供見てて疲れるだろうしその時間を家でゆっくり休んだほうがいいです
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね(>_<)
なかったらなかったでなにか思う人もいるのかなと思うと難しいところではありますが
誰かが休みになった時は出勤してお返ししていきたいです☺️- 6月6日
てんまま
1−2日ならナシで
それくらい休むと菓子折りとか、
無印とかの個包装のお菓子かっていきます!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ありがとうございます!
- 6月6日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ありがとうございます!