※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん(o^^o)
妊娠・出産

長男が4歳で幼稚園へ、次男は11ヶ月児。妊娠中で出血や前駆陣痛が続き、出産が心配。でも赤ちゃんのタイミングは自然に任せる。待ち望む方も同じ気持ち。家でゆっくり過ごす。

長男が魔の4歳児
わけあって
来年から幼稚園のため
いまはまだ私と毎日一緒。
次男は11ヶ月児
来月にやっと1歳。
私は妊婦38週3日。
昨日の妊婦検診で
子宮口2㎝から2.5㎝
卵膜は前々回の時に
綺麗に剥がされてるから
昨日の検診しでは
グリグリすらもできないとのことヽ(´o`;
前々回の卵膜剥離の後
4回、そのせいでの出血がガッツリあり
その後は、おしるしみたいなのも
ずっと続いていて
それは今でも継続中(・_・;

3人目だし、かなりの年子だし(°_°)
次男産み落としてから2ヶ月?で
妊娠して今に至ってるから
1歳まえに3人目が出てくるはず(・・;)

お腹の下りも早かったし
中期は早産を指摘され薬を出されていた
36週からはほぼ毎日
子供達と散歩にでて
3時間〜4時間近く歩いたり
しててけしてゴロゴロしてるわけじゃない

でも……
おしるしと前駆陣痛から
なにも変化がないまま
約二週間が経ち
もはや前駆陣痛なのか、微弱陣痛なのか
区別ができないぐらいの間隔。
でも、2時間とか経つと寝れちゃったり
_| ̄|○
柄にもない事してるから
赤ちゃん出て来たくないのかな⁇
ってパパと話してて
もう、なんだっていいや(・ω・)ノ
の状態になった今日この頃。。。
この先の長男の事での予定があるから
本当なら今すぐにでも
出て来てほしいけど
出て来たくないみたいだから
もう期待はしない(≧∇≦)
さぁーって、今日からは天気も悪い
明日も?悪いのかなー
もー家でゴロゴロしますϵ('Θ')϶

皆さんもいつだいつだと待ち望んでる方
多いと思いますが!
もー自然体でいつもの自分らしく
バッチコーイ‼️って緩ーく
構えましょう*\(^o^)/*
嫌でもでてきますから(笑)

ってこれ、質問でもなんでもないですね〜
ありゃま(・_・;
忙しい中この投稿を見てくれた方々
質問じゃなくてゴメンなさい!!

コメント

ジャンジャン🐻

嫌でも出てきますよね〜笑

ゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね〜(*☻-☻*)

  • ゆーたん(o^^o)

    ゆーたん(o^^o)

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    はい、もうこうなったら
    産まれてくるまで怠ける予定です(笑)
    まーほりんさんも
    ゆっくりできるときはとことんゆっくりしちゃってくださいね(≧∇≦)

    • 7月16日