保育園に通ってて自宅保育に切り替えた方いらっしゃいますか?しんどいですか?
保育園に通ってて自宅保育に切り替えた方いらっしゃいますか?
しんどいですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
0歳9ヶ月で保育園に入れましたが、旦那の転勤のため、1歳クラスに進級せず退園しました。
引越し先である今の地域でも入園申請していますが、激戦区なために恐らく今年度いっぱいは自宅保育だろーなと絶望しております。
旦那は土日休みの残業もあんまり無いので18〜19時の間に帰宅するとは言え、イヤイヤ期の始まった娘と常に2人っきりでいるのはしんどいですね…。
保育園みたいに毎日毎日クレヨンでお絵描きしよう・このお歌で遊ぼう・園庭でお砂遊び…なんて私には無理で、
早く保育園に預けたいと強く願う毎日です😓
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます‼︎
イヤイヤ期はやはりしんどいと聞きますね💬保育園様々ですね😭