※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もっちゅりん、通常販売にすればこんなに並ばないんじゃないかな🤔限定感…

もっちゅりん、通常販売にすれば
こんなに並ばないんじゃないかな🤔
限定感があるから欲しくなるんだと思うんだよね…
まー、ミスドの戦略勝ちだな!

それにしても、うちはきな粉が3つ欲しいのに
店舗によっては各1だったり、
各2だったりするから、
3個買えなくてケンカになる…ので、
3分割して食べました🤣笑

コメント

ママリ

限定にするから価値があるんですよね🤣定番化したら売れない気がします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね~
    人間って不思議ですね〜🤣笑
    でも、もっちゅりんは本当に美味しいので、
    定番化して欲しいです🥺笑✨️

    • 6月5日