もっちゅりん、通常販売にすればこんなに並ばないんじゃないかな🤔限定感…
もっちゅりん、通常販売にすれば
こんなに並ばないんじゃないかな🤔
限定感があるから欲しくなるんだと思うんだよね…
まー、ミスドの戦略勝ちだな!
それにしても、うちはきな粉が3つ欲しいのに
店舗によっては各1だったり、
各2だったりするから、
3個買えなくてケンカになる…ので、
3分割して食べました🤣笑
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
限定にするから価値があるんですよね🤣定番化したら売れない気がします笑
はじめてのママリ🔰
ですよね~
人間って不思議ですね〜🤣笑
でも、もっちゅりんは本当に美味しいので、
定番化して欲しいです🥺笑✨️