※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊活

高温期11日目でリセットされ、タイミング法も難しいかも…。要望が叶わないのは厳しいかな…。

高温期11日目で期待してたのに突然リセットされちゃいました。。。
年齢的にも厳しいのかなあ。。。
タイミング法でも頑張れればもう少し確率上がるんだろうけどそれが難しい私たち夫婦のところにはきてくれないのかなぁ。。。

コメント

あちゅ

私は高温期10日目です!
生理予定まだ四日先なのに、胸のはりや腰痛がおきて生理が来そうな感じです。

私もなかなか妊娠しないので、お気持ちわかります。

• まみむめも

まみむめも

今回のタイミングが39歳で出産できる最後のチャンスだったので余計に落ちこみますね。。。着床出血と間違えることもなくちゃんと出血してたので今夜は解禁して呑んでしまいそうです。。。

• 7月12日
ゆき(o^^o)

今は人工受精をされているんですか?
私も、あと4ヶ月で39才のうちに出産できるチャンスが終わってしまいます。

• まみむめも

まみむめも

人工授精2回目でした。
    うちの場合はタイミングがどうしてもうまくいかないので最初から人工授精です。
    結婚自体が遅いので妊活も遅いのですがやっぱり30代で産みたかったです。。。ゆきさんはまだチャンスあるので頑張ってください✨

• 7月12日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私達も、結婚は遅かったんです。

妊活前にちゃんと調べようと二人で調べたところ、私には無排卵の疑いが。

その月、去年2月から卵胞チェックを。
    その月に妊娠は出来ました。
    命の宣告をうけ、中期出産をして、今年2月から妊活を再開しました。

毎回、化学流産のため、今回こそはと頑張っているところなんです。

• 7月12日
  • まみむめも

まみむめも

うちの場合は夫が結婚後にEDで、そこから妊活どうするってなって、夫が検査に応じてくれたのが今年に入ってから。

本格的に取り組んでるのがここ何ヶ月ですが(人工授精に取り組んでる)
    いつでも妻は本気で取り組んでるんですよね。。。

お互い頑張りましょう!
    つらい中、ユキさんが返答してくれたのはスゴく心強かったです。ありがとうございます😊

• 7月12日