※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

初めての4Dエコーで後頭部のでっぱりが気になる。主治医は浮腫みは見られないと言うが、気にしすぎか。他の方の感想を知りたいです。

11週5日で初めて4Dエコーを撮ってもらったのですが後頭部のでっぱりが気になります。主治医は首の後ろに今の所浮腫みは見られないと言っていたのですが、気にしすぎでしょうか?みなさんどのような感じだったか良かったら教えてください☺

コメント

Machan🤍꙳☄︎

私もそのような感じでしたが、羊水などの関係みたいですよ!まだまだ気にする週数ではないと思います_(:3 ⌒゙)_

• まりり

まりり

お返事ありがとうございます✨そうなんですね☺初めての妊娠なので気がつくいろんなことに不安になってしまってました💦安心しました💓

• 7月12日
湊mama💓

まだしっかりした形にはなってないので
まだ心配しなくて大丈夫ですよ🙆✨

首の浮腫を検査したのも、13wでした!

• まりり

まりり

お返事ありがとうございます✨これからしっかりした形になっていくんですね☺あまりにリアルに写るので心配してしまいました😭安心しました💓

• 7月12日
  • 湊mama💓

湊mama💓

心配になりますよね(´・ω・`)
    13wで浮腫検査した時で
    こんな感じでした💓

• 7月12日
  • まりり

まりり

頭の形すごくキレイですね😍私も次病院に行った時はいろはmamaさんの赤ちゃんみたいにキレイな形になってたらいいなぁ☺✨

• 7月12日
  • 湊mama💓

湊mama💓

しっかり見れると思いますよ💓

楽しみですね💓

• 7月12日
  • まりり

まりり

はい☺楽しみに待ちます💓

• 7月12日
べんべんちゅん👶🏻

可愛い〜〜♡
こんな小さい内から4Dしてもらえたんですね〜!羨ましい♡
先生が言うんであれば大丈夫だと思いますよ🙆♡
お大事にしてくださいね〜〜♡

• まりり

まりり

お返事ありがとうございます✨可愛いなんて嬉しいですー😍自分のことのように言ってすいません笑
    私ももっと大きくなってからするものだと思っていたのでびっくりしました😂はい😊安静にしたいと思います💓

• 7月12日
まる

すごーい!私も昨日検診で4Dみてもらいましたが、子宮が奥にある?ので赤ちゃんかなー?ってくらいで、はっきり映りませんでした(>_<)
はっきり見てみたかったです!