※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
その他の疑問

子供の服装についてです❗上の子二人は保育園に通っています。今日娘のダ…

子供の服装についてです❗

上の子二人は保育園に通っています。
今日娘のダンスのレッスンから先ほど帰宅したら義母に2枚も服来てたら暑いだろ❗
脱ぎな❗とつかさず脱がされました💦

まぁ今日は帰宅したらすぐお風呂だったから裸にされても良かったのですが。
2枚と言うのはランニングシャツ(娘はキャミソール)にTシャツです。
私は自分もTシャツの下に肌着を着ないと落ち着かないし、子供も肌着を着ている方が汗を吸って過ごしやすいかな?と思って着せてるのですが。
もちろん休みの日は暑ければ肌着1枚とかありますが、保育園はこのスタイルなのですが暑いんですかね?
皆さんは保育園Tシャツやランニング1枚とかで行かせてますか?

コメント

キラ

保育園に行く時は肌着着せてます!着せる方がいいのかな…?と勝手に思っていて😂笑
でも家にいる時は肌着だけやTシャツ1枚です!

  • ドリーム

    ドリーム

    やっぱりそうですよね✨
    なんか義母が凄い勢いで脱がせてたのでイラッとしました😨

    • 7月12日
  • キラ

    キラ

    私も肌着を着せた方が汗吸ってくれるからいいかな?と思ってました!笑
    2枚といっても1枚肌着ですもんね😂それはイラッとします😂

    • 7月12日
  • ドリーム

    ドリーム

    そーなんですよ💨
    肌着着てるのなんて普通だろ❗と思ったんですが。

    • 7月12日
ママ

もちろん肌着着せますよ!

おっしゃるとおり、汗を吸ってくれるので。
そのまま服だと、汗も乾かなそうだし、冷たそう(´;ω;`)
保育園では、必ず肌着セットと言われてます。

  • ドリーム

    ドリーム

    ですよね❗
    義母はもしかしたら家に帰って着たんだからもう脱いじゃえ❗と言う意味だったのかもしれませんが、その時は「2枚も着せたら暑いだろ❗」と言われたように取れたのでかなり嫌でした💦

    • 7月12日