※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきにく
妊娠・出産

内診で痛みを感じ、前駆陣痛のような症状が出ているが、赤ちゃんが下りてくる感覚がある。皆さんも同じ経験はありますか?

今日初めて内診グリグリされました(´ー`)痛かった…

グリグリされてから急に赤ちゃんが下りてきたような気がして、膣あたりを赤ちゃんに引っかかれてる?ような痛みも感じます。
健診前のNSTの最中に前駆陣痛のようなものがあり、子宮口も3cmくらい開いていると言われました。
そろそろだったらうれしいのですが、グリグリされたあとってみなさんそんな感じでしたか?

コメント

❁蒼❁mama

答えではないんですがグリグリ
38週でしてくれるんですね(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
私されずでまだ子宮指一本分くらいしか開いておらずヾ( ~▽~)ツ
明後日最後の検診です!
ついにグリグリされるのかな〜〜

やきにくさんもう少しで赤ちゃんと会えますね♥
お互い出産頑張りましょうね😚✊🏻

  • やきにく

    やきにく


    予定日より遅れてる人とかがされるものだと思っていたので私もびっくりしました!w

    8mamaさんももう少しなんですね( ^_^ )
    お互い頑張りましょう〜!

    • 7月12日
あゆみ

グリグリされてもどうもなかったですけど、既に3センチ開いてるならもう少しではないのでしょうか(・・?)

  • やきにく

    やきにく


    昨日まで前駆陣痛もなくなんともなかったので、急に体が変わった気がしてよく分からなくて…

    やはりグリグリされたからではなくもうすぐってことなんでしょうかね( ^_^ )それだとうれしいです

    • 7月12日
ぼえぼえ

グリグリの2日後に破水して3日後に産まれましたよ☺️!!

楽しみですね🌟
ファイトです!!!

  • やきにく

    やきにく


    そうだったんですね( ^_^ )
    グリグリ恐るべし…w

    ありがとうございます!
    頑張ります!!

    • 7月12日
みい

同じような感じです!
刺激されたあとだからか分かりませんが赤ちゃんによく頭突きされます(´;ω;)地味に痛いですよね。
もうすぐですかねー?楽しみですね!頑張りましょう(´∇`)

  • やきにく

    やきにく


    そうなんです!
    赤ちゃんもずっと動いてていつもと違う感じがするんです(´ー`)

    もうすぐだとうれしいんですけどね( ^_^ )
    頑張りましょう!

    • 7月12日