妊娠・出産 今日の8:45から入院し、その時点で子宮口2cm10時から促進剤、14時に人工… 今日の8:45から入院し、その時点で子宮口2cm 10時から促進剤、14時に人工破水、14時半に無痛の麻酔をいれました! 今5cmくらいみたいなのですが4人目というのもあり レポとか見ると皆さん促進剤入れたら経産婦というのもあり進んでるのに…… まだ産まれそうになくて……💦 待ち遠しいです…麻酔切れかけてる時に赤ちゃんの頭すぐそことかなら麻酔の追加しないと言われたのでそれもドキドキで💦 最終更新:6月4日 お気に入り 経産婦 子宮口 破水 赤ちゃん 促進剤 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 経産婦・子宮口に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・経産婦・破水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 破水・促進剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・促進剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 費用・出産・促進剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント