※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の8:45から入院し、その時点で子宮口2cm10時から促進剤、14時に人工…

今日の8:45から入院し、その時点で子宮口2cm
10時から促進剤、14時に人工破水、14時半に無痛の麻酔をいれました!
今5cmくらいみたいなのですが4人目というのもあり
レポとか見ると皆さん促進剤入れたら経産婦というのもあり進んでるのに……
まだ産まれそうになくて……💦

待ち遠しいです…麻酔切れかけてる時に赤ちゃんの頭すぐそことかなら麻酔の追加しないと言われたのでそれもドキドキで💦


コメント