1歳2ヶ月です👶🏻家では朝の支度の時間、夕方の16時〜のEテレを見せていて…
1歳2ヶ月です👶🏻
家では朝の支度の時間、夕方の16時〜のEテレを見せていて、それ以外の時間はテレビはつけず、YouTubeも全く見せていません。
今小規模の認可外保育園に通っているのですが、その保育園が常にテレビがつけっぱなしです。
慣らし保育が長く小刻みに時間が延びていってたんですが、どの時間にお迎えに行ってもテレビはついてました。
テレビの時間があるというよりは、基本テレビがついた状態で、他の遊びをしているという感じです。
この場合、みなさんならお家でのテレビ時間やめますか?一日中見てることになってしまうのは流石に…と思って😢
おかいつ、いないいないばあを見て踊ってるのを見るのが楽しみなので、どうしようかなーと悩んでます😔
- はじめてのママリ🔰
ママリ
ご自身が1日見せることに抵抗があるならやめたらいいと思います。
録画しておいて保育園がない時だけ見せるとか。
コメント