※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お仕事

ママワークスやってる方、どんな感じか教えてほしいです🥲

ママワークスやってる方、どんな感じか教えてほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ママワークス経由で4社契約してます🙋‍♀️
求人ページから相手の会社のHP見れたりもするし変なのには引っかかったことはありません😊

  • やま

    やま

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子育てしながらですか?
    ママワークスでどんなお仕事されてますか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は2人とも保育園ですが、始めた当初(4年前)は待機児童だったので自宅保育と兼任してました😔
    ママワークスは基本的に業務委託なので稼働時間の縛りが無いものが多く、主に夜間に仕事してました!
    経理職です☺️(前職で正社員でした)

    • 6月2日
  • やま

    やま

    そうなんですか💦
    やっぱりパソコンが無いと厳しいんですか…😭

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義妹が同じくママワークスでテレアポの仕事してますよ😊
    携帯でひたすら営業電話かけまくるってやつです!
    基本的にママワークスにある仕事はざっくりテレアポと事務系の2つがほとんどです😂

    • 6月2日