※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

毎日暑いですねー‼皆さんは、どのようにして過ごしてますか?昨日地域の…

毎日暑いですねー‼
皆さんは、どのようにして過ごしてますか?昨日地域の1歳6ヶ月検診に行ったら毎日家の中で過ごして飽きるみたいなこと言われました、外はこんなにも暑いのに、何処に連れて行けと?うちは車がないので殆ど家の中で過ごしてます天気が曇りの時や夕方陽が下りた時に少し外に連れ出しますけど公園も無く毎日同じ事の繰り返しです、皆さん、どのようにして過ごしてますか?

コメント

あーみ◡̈

暑いですねー( ´•д•` )💦
うぢ今月一歳半健診です✩

毎日は出れないですよね!
このクソ暑いのに( °Д°)

午前中に買い物とかは行きますけど
公園とか行けないです笑

家でゴロゴロしてます✩

  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    うぢ→うちの子

    誤字すいません。

    • 7月12日