※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

B型ベビーカーでコンビのF2かリッチェルのカルガルー使っている方はいらっしゃいますか?ぜひ使い勝手を教えて下さい!

B型ベビーカーでコンビのF2かリッチェルのカルガルー使っている方はいらっしゃいますか?ぜひ使い勝手を教えて下さい!

コメント

ゆう

申し訳ないことにリッチェルのカルガルーが分かりませんが私はコンビのF2プラスを使ってます◟̑◞̑
私の周りはコンビのF2かF2プラスを使っているママが多いですが、リッチェルのカルガルーを調べてみましたがコンビも軽いと思いましたがカルガルーのほうが軽いですね!

• やや

やや

やはりF2使っている方が多いいのですね。ありがとうございました!

• 7月12日
RIRI

私もF2プラス使ってます(*^_^*)
使い勝手は、下の荷物置き場が小さい以外何も不満無い感じです(^_^;)

• やや

やや

それ以外に不満はないなんて良いですね!ありがとうございました。

• 7月12日
  • RIRI

RIRI

あっ💦ただ座る所が浅いと言うか、狭いって言う方もいるので💧
    お子さん座らせて見てみるといいかもです(*^_^*)

• 7月12日