※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
家事・料理

みなさんどんな電子レンジ使われてますか?

みなさんどんな電子レンジ使われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バルミューダです🥹🌷

ママリ

パナソニックのBistroです
今までオーブン機能付きレンジ持ってましたが、温め機能しか使ったことなかったので、高性能なものは不要派でしたが、
これを買ってからは簡単調理できて今ではオーブンも使っています^ ^

®️®️

Panasonicのビストロです!