※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県会津若松で子供が楽しめるスポットを教えてください。小1女子と小3男子が同行します。

福島県会津若松に8月に旅行を計画しています。詳しい方、子供が喜びそうなおすすめスポットがあれば教えてください!

車利用です🚗
小1女子👧、小3男子👦が行きます!

コメント

ママリ

最近は、観光客にアカベコランドが人気みたいです☺️赤べこの絵付け楽しいですよ✨️

  • ママリ

    ママリ

    アカベコランドの絵付が特別楽しいというわけではなく、赤べこの絵付が楽しいという意味でした🙇‍♀️
    絵付はどこでやっても同じだと思います😌
    アカベコランドだとお持ち帰りの袋?がエアパッケージで可愛いとSNSで話題にはなってました!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あかべこランド気になってました!
    赤べこの絵付けは別の場所でやろうと思っていたのですが、あかべこランドの方が楽しいんですかね?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!情報ありがとうございます😊調べてみます😍

    • 6月6日