※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那と離婚するつもりはないです。だいぶ前、前のバイト先の男の先輩2…

旦那と離婚するつもりはないです。

だいぶ前、
前のバイト先の男の先輩2人と遊びに行く
と言われ、そうだと思ってましたが
実際には、女の子も含めてボーリングに行ってました。

浮気とかじゃなくて、ただただフリーターのときみたいに遊びたかっただけなんだと思います。

全部知ってるからね!とは旦那にLINEで言いました。
おおごとにする気はありません。

私がtwitterしてたこと言わずに(ほぼ開けてないので)
実はしてるねんって話したら
俺がフォロー1番じゃないからフォローしない!
って言うんです。
頭おかしいでしょ。

自分は女の子と遊んで
私は、学生だけどつわりで学校行けず
お金もないので退学するつもりです。
今の楽しみなんか、子供の成長と産まれた後どんなことがあるのかなってことです。

遊び癖のなおらない、すぐに嘘をつく

どうしたらなおりますか?

遊びに行ってたことに腹が立ってます。
どうやって復讐と言うか、罰を与えますか?

コメント

りんご

なんで遊びに行ってただけで復讐するんですか??

  • まい

    まい

    嘘ついてたので。

    あと、私には学校にも行かせないんです。
    まぁ、つわりであんまり動けないっていうのもあるんですけど
    だって、本当に家に居たら浮気もクソもないじゃないですか?旦那の実家暮らしなので。

    • 7月12日
deleted user

学生結婚したんですね!
腹立つ気持ちわかりますよ。
もしかしたら、旦那さんも若いから周りで結婚してる人少ないのかな?と思いました。だとしたら、周りに流されちゃってる感じなのですかね(>_<)
若いから。は、言い訳にならないこと、自分が決意して結婚して子供を授かったのだからもっと父としての自覚が要りますね!
罰とか仕返しより、旦那さんのお母さんに相談できるならそれが1番効くと思いますよ!
もし言える環境じゃないのなら素直に話し合うのが1番だと思います!
復讐とか罰っていう考え方、私も昔は思っていたけど結局効果なしでこっちが疲れるだけでした💦(>_<)

  • まい

    まい

    少ないですね。

    本当に、おっしゃる通りです。

    義母と私の前で
    結婚するし子供もできるから遊びに行かない
    って言ったのにこれなので
    義母にも相談してみます。

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相談できる環境なら良かったですね(>_<)!
    たまに息抜きというか、友達と飲みに行ったりは良いと思いますが、妊娠してる奥さんがいながら嘘ついて女の子もいて遊びに行かれるのは私も嫌ですね💦
    きっとわかってくれると思います!

    • 7月12日
  • まい

    まい

    はい〜😂

    本人ともちゃんと話してみます

    • 7月12日
deleted user

遊び癖は若いなら特に今からピークに入るとこじゃないですか?
夫婦なので決まり事を作ったらどおでしょうか?
あと、嘘をつく度合いにもよりますが、嘘をつく人は癖にもなっているのでなかなか難しいと思います。
嘘を付かれたり、気がついたら、その都度怒るしかないのかなぁと思います。

  • まい

    まい

    決まり事、作ります。
    もう耐えれません!

    その都度怒るんですけど
    なかなか理解してないんですよね〜。

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家庭にはルールが必要だと思いますので、ゆりさんの気持ちをしっかり伝え話し合いされてください。
    なんども、嘘をつくなら、ゆりさんを甘くみているんだと思いますよ。
    ご主人が嘘をついたことによって、ご主人が嫌な想いをしないとわからないかもしれませんね、、

    • 7月12日
  • まい

    まい

    絶対舐められてます。
    明日から意地でも学校行きます😤

    私は、この前幼なじみとその人の彼女の誕プレ見に行ったんですけど
    バレてないし
    私がそんなことするとは思ってないのかも…
    このことは旦那に言うべきですかね?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ったら、ただキレるだけで、じゃ、オレも女とあそぼーってなるだけだと想像できますね。

    • 7月12日
  • まい

    まい

    じゃあやめときます…

    ほんっと、自己中😓

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから頑張ってくださいね(*_*)

    • 7月12日
めろめろめろん🐻

私の旦那みたいです( 笑 )
すぐ嘘つきますよ男なんて。( 笑 )
うちもその都度怒ってるけどなおりません!

  • まい

    まい

    割とショックというかイライラするんですけど
    どうやって吹っ切ったらいいんですかね。笑

    仕返しに私も男の子と遊びに行くとか
    子供っぽいことはする気ないんですが…

    • 7月12日
  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    普段はすごく好きなのにそんなことばっかりでイライラします( 笑 )

    仕返ししたら同じ土俵に立つことになるのでしません!その代わり、家事とか育児ちゃんとして、頭上がらなくしてます( 笑 )

    • 7月12日
A

学校にも行かせないというのは……。
お金もないのは前もってわかってたので
彼とはあまり関係ないのでは?

もし全部彼との生活で使ってるなら別ですが……。悪阻で行けないのもご主人のせいでも誰のせいでもないです……。

ご主人はおいくつなのでしょうか?
遊びは難しいですよね。なかなか治らないかもです。GPSを付けたりするか携帯のロックを解除させとくかとかですね。

あとは誓約書とかですかね……。
浮気とかしてなくても嘘は良くないですからね

  • まい

    まい


    しらすさん、いつもコメントありがとうございます😂💕

    学費は、親が出してくれてましたが
    結婚するなら出さないと言われたので…
    でも、前期だけでもと思ってたんですが
    つわりマシなときだけでもと私は思ってたんですが
    旦那は、
    遠いし心配やから行くなって。

    旦那、19歳です!
    色々我慢してるんだと思います。
    GPSお互いつけることになりました💭

    • 7月12日
  • A

    A

    結婚するなら出さない……
    ご主人は割と嫉妬深いんですかね……(T_T)

    • 7月12日
  • まい

    まい

    典型的な、
    俺はいいけどお前はダメ
    タイプですね〜。
    完璧に拘束されてるわけではないんですが、
    いざ学校行くとなると子供みたいに拗ねます。

    • 7月12日
  • A

    A

    私めちゃくちゃ暇人でよく見ると思います|ω・`)

    んー、ちょっとめんどくさいですね……。
    お互いにやめようって言ってもいい顔しない気もしますよね……|ω・`)

    でも、何だかそれで幸せになれるならいいけど……御両親はあまり賛成してないんですか?

    • 7月12日
  • まい

    まい

    帰ってきたらお互いとりあえずGPS入れよってなりましたけど…
    やらしいですよね。
    でも、見られてるってわかってるほうが変に嘘つかないかなって。

    親はもう、頑張れ!って感じです。笑

    • 7月12日
  • A

    A

    そうですね!まだ遊びたいの?正直って聞いてみたらどうですか?この先二人の子供が生まれるんだしお互いの子なんだからもう少し旦那さんっていう自覚を持ってほしいとか気持ちを相手に伝えてからの方が納得はいくかもしれないですよね。

    • 7月12日
蓮Ka

異性の幼馴染とお買い物に行くのと友達男女で遊びに行くのとの違いはなんでしょうか?
学校に行かせてもらえない理由とは聞いてますか( ´•ω•` )?
身体が心配だからですかね( ・᷄-・᷅ )?

  • まい

    まい

    ただただ私は、暇で外に出たかっただけなんですが
    おっしゃる通り、今となっては行かない方が良かったなーと😓

    学校が2時間くらいかかるので身体の心配と、
    マンモス大学なので男関係気にしてるんじゃないですかね〜💦

    • 7月12日
  • 蓮Ka

    蓮Ka

    2時間?!?!妊婦にとっては大変ですね( ・᷄-・᷅ )
    相手の男関係気にしてる人ってだいたいの人は女関係があるひとだったりしますよ…
    自分がしている又はそういう下心があるから相手の事も気になるんです。
    無意識にそういう心理になるそうです( ・ᴗ・ )
    気をつけてくださいね( ´•ω•` )
    ストレスは良くないので気分転換になるようでしたらたまに学校行っても大丈夫ではないでしょうぁ( › ·̮ ‹ )♪

    • 7月12日
  • まい

    まい

    怪しいですよねほんと。笑

    ちょっと遠出気分で行きます✨

    • 7月12日
はじめてのママリ

他の方へのコメントも読ませていただきました。
主様も内緒で異性と買い物に行ってるので、正直どっちもどっちですよ。
学生で妊娠してしまってはツワリで行けない、お金の面や、退学なども予測できたはずです。
まだお2人ともお若いようなので、きちんと家庭をもつこと、母になる、父になる、自覚、覚悟していかなければいけませんね。

  • まい

    まい

    おっしゃる通りです。

    私も気が緩んで買い物行ったので
    正直いつバレるか分かりませんよね?
    もうしない!って心に誓いました…

    お互いまだまだ子供だねって言う親の意見、
    こういうことがあるたびに言い返せないです。

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、バレて問い詰められて浮気だの離婚だの騒がれるかもしれません。
    主様みたいに、どう罰を与えようか考えるかも知れません。

    親御さんにも子供だねと言われる事があるんですね。
    このままだと子供が子供を産むことになってしまいますよ。
    生まれてくるお子さんのためにも地域の母親学級など、旦那様と行ってみてはいかがですか?(*´꒳`*)
    産まれたら地獄のような日々が待ってますよ!

    • 7月12日
  • まい

    まい

    そうですよね…。

    産まれてくる子供もお母さんとお父さんとして成長して行きたいですが
    それ以前にお互い大人にならないとですよね。

    • 7月12日
  • まい

    まい

    誤字です
    産まれてくる子供と
    ねす!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人になるって難しいことだなって私は思うんです。
    大人って何だ?自分は大人かな?と自問自答しても、私はまだまだ子供だなと思うからですw

    ちょうど、旦那様が私の弟と同い歳です。
    なので、勝手に親近感持ってしまって
    ゆりさんにも旦那様にも頑張って欲しいなと
    応援したくなります。

    • 7月12日
ツムツム

一回嘘をつく人は何回も何十回も
嘘つきますよ。
治す方法無いと思います

罰は
小遣い無し、当分の間、ご主人が実家に帰ること!とすればいいと思いますよ。

  • まい

    まい

    旦那は完璧に、癖です。
    多分治らないです。

    • 7月12日