※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休から復帰したが、他の復帰者は在宅勤務している中、私は出社しています。この状況に不安を感じており、どう思われているのか気になります。リーダーは初めての方です。

育休から復帰しました。
一応大手?になるので育休からの復帰者は部署内でも5人くらいいます。
同じ部署でもチームにわけられているのですが
わたしだけ元いたチームリーダーがやめていて
別のチームに配属されました。
もともと在宅も選択可能なので
他の育休復帰の方、みなさん在宅をしているみたいですが
わたしだけ出社してます。
しばらく業務が完全にできるようにらなるまでは出社になりますといわれました。
仕方ないかと思っていましたが
おなじ仕事内容の育休復帰の方みなさん在宅していてかなりモヤモヤしてます。
信用されてないのかとか色々考えてしまい
言い出せないしつらいです。
自分でいうのはなんですが元々仕事は普通に頑張っていましたが、今のリーダーははじめましての人です。

コメント

ままりん

チームリーダーの上の役職の人に相談されないのは何故ですか( ˙꒳​˙ )?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    一度、在宅は可能か復帰前に確認しましたが答えはダメだったので
    何回も聞くのはしつこいと思いそれ以降は言えてないです。他の人はなぜいいのか知りたいですがあつかましい気もするし言えてないです、、

    • 5月31日