※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
家族・旦那

旦那さんが浮気している、していた方に質問です。一夜限りの関係、身体…

旦那さんが浮気している、していた方に質問です。
一夜限りの関係、身体だけの割り切った関係、w不倫、または浮気相手の事が本気で好きになってしまった恋人同士の様な関係。
浮気は浮気でもいろいろと度合いがあると思うんですが、、
差し支えなければ、旦那さんの浮気を経験された方、どんな形の浮気だったか教えて下さい。
また、その後離婚を選んだか再構築したのかも。

私、本当に今動揺しています。笑
いままでずっと旦那の浮気を疑ってはいましたが、
ずっと何の証拠も出てこなくて、どこかで安心してました。
でも、昨日どうしても気になって久しぶりに車の中を
調べたら浮気相手からの手紙を見つけてしまって、、。
その内容は、本気で付き合っている彼女が彼氏に送るような内容でした。初めて2人で遠出した日の事とか誕生日をお祝いしてもらった事とか、鮮明に純粋な気持ちが書いてあってビックリしました。
もしかして、相手の人既婚者って知らないんじゃ?とも思いましたが、旦那の車に私の荷物乗ったままですし、携帯も私との画像とかメールで溢れてるし、気付かないのは確率的に低いのかなぁと。
もし既婚者で自分が浮気相手と知っていても、女の人は気にせず自分のほんとの彼氏、みたいな熱々な手紙を書いたりするものでしょうか。
離れていると不安になる事もあるけど私達は大丈夫だから、これからも仲良くいよーねみたいな事も書いてあって。
てゆうか既婚者相手に本気になるものですか?
浮気って、男も女も割り切った関係とばかり思ってました。自分には縁のない世界だと思っていて、全然知識がないので心理が分かりません。

旦那に離婚したいと言われましたが、自分から何か行動を起こしてくるわけでもなく、本気で離婚しようというそぶりは見られません。
私も子供も産まれるので今は応じるつもりはありません。
旦那は、元々性格的に一途です。鬱陶しいと思うくらいに相手に尽くします。私の時も最初そうでした。ゾッコンで周りからもビックリされる程でした。今までずっと。
そんな性格の人だから、浮気とか出来ないんじゃないかなって思って、、本気の恋愛をしてるとしたらもう心取り戻すのは難しいですよね。
これからどうにかして相手の女性の名前や会社、どうやって知り合ったのか調べたいとは思いますが。
妊娠中との事もあってか、ショックで涙止まりません。
いや、身体だけの割り切った関係とかならそんなにショックじゃなかった。本気で恋人同士してますって手紙を見てしまったから、旦那はもう私と別れてその女性と付き合いたくて仕方ないんだと思います。てかもう2人の中では付き合ってるんですよね。
こんな事知っても、離婚はしたくないんですけど。もう心のどこかで無理かなとも思ってます。妻なのに私が部外者です。

コメント

こんにちは。
妊娠中にはかなり精神的にまいってしまいますよね。

うちは5人くらい相手がいて、そのうち3人の女性から会いたい、〇〇じゃなきゃダメ、忘れられないとかのメールが来てましたよ笑
イルミネーション楽しかったね♡とかデコってある手を繋いだ写真もきてましたね笑

女性は全員旦那が既婚と知ってます。

相手の女性は既婚でも関係なく恋人同士のような気持ちになるみたいですねぇ。
(というか旦那は自分を好きになってくれる女性が好きなので、そんなんばっかだったのかもしれませんが🤤)
やはり、マメ、尽くしてくれる男性にひかれる女性は多いのかな。
旦那もそうでした。

私は再構築を望んで今にいたりますが、
裏切られた事ずーっと頭に残ってます。

ちっちまむさんのご主人は離婚を口にしているんですよね。。
理由もなく離婚したいと言われたんですか?

• りっち

りっち

回答ありがとうございます。
    5人ですか。。それはそれで凄いですけど逆に本気じゃない感じしますよね。

やっぱり既婚と知らない人なんて、いないですよね。て事はいずれ私と別れると思ってるって事か。
    どうして既婚者と分かってて近づくんだろう
    尽くしてくれる男性に惹かれる気持ちはわかります。私も旦那の事最初全然好きじゃなかったけど、尽くされて好きになりましたもん笑

離婚の理由ですが、私の性格が無理になった、これから何十年と結婚生活を続けていく自信がないと言われました。喧嘩も多く、私自身冷めていると思っていたと言われました。
    私は自分自身変わる事や変わらず愛している事等伝えてきましたが、全然伝わらず、もう遅いと言われ。
    ましてや子供がこれから産まれるってのに今のタイミングで離婚したいと言うのが本当に腑に落ちなくて。
    金銭面もだらしないので、借金とか何か他に確信的な理由が絶対あると思ってたのですが、やはり女でした。

• 7月12日

退会ユーザー

私も旦那に同じ様な事を言われて、家庭内別居してました。
    そして同じように引き止めてしました。
    自分からは離婚と言わず私から言わせようとしてたっぽいです。

私も不倫する人の気持ちがわかりません。
    男性はなんとなく性を満たしたい、女性は気持ちを満たしたい

• 7月12日

退会ユーザー

(途中で送信してしまいました)
    満たしたいんですかね。
    相手のシンママは体、
    独身女性は気持ち(恋人みたいな)があったように感じました。

ドラマまで離婚物を観て気持ちを理解しようと思いましたが、無理でした笑
    罪悪感をもってしてる人なんていないんじゃないかな。。
    悲しいですけど。

• 7月12日
  • りっち

りっち

そうなんですね。
    浮気してるとそんな理由しかつけれないんでしょうね。まさか浮気してて別れたいなんて言えないし。

女性の方が本気になる確率は高いみたいですね。
    りーさんは再構築なさったとの事ですが、どのような流れで再構築出来ましたか?
    私もいつかは離婚するかもですが、今は一旦子供が産まれるまでに再構築して再出発出来たらと思っているので参考にしたくて😣

離婚のドラマ観れないですー😭💦
    気分悪いし悲しくて笑

• 7月12日

退会ユーザー

私は旦那は離婚と口に出さない、私は離婚しようと思ったのに未練があってできませんでした。

とにかく私の悪いところを直すから最後のチャンスが欲しい(もう何回も性格の事で言われてたんですが。。)とひたすら言ってました。。
    (そもそも不倫で旦那は謝らなかったのに、
    再構築にあたり私が謝り倒すという意味不明な展開笑)

もちろんもう何回も性格が合わないと言われていたので、
    旦那からは信用できないと返されてばかりでした。
    (不倫してる人に信用できないと言われる屈辱笑)

とにかく、自分を直す方法を考えて紙に書き出して改善策を話したりして
    (もう旦那の悪事はなかったことのような感じになってました。私もプライドがないんですかねほんと。。)
    しぶしぶ様子見ようということになりましたよ。

とにかく生活を守りたいのであれば、
    自分が折れる。。
    納得いかないと思いますが。。
    対等じゃないです。私の再構築は。

そもそも旦那は自分の事を棚に上げて人を責めるので、
    全く反省もしてませんでしたし。

私の経験談は参考にならないですよほんと笑

でもこの暑さ、妊娠中でこの問題は本当に大変だと思います。
    私は精神的にやられて体調崩しましたもん。
    まずはご自身を大切になさってくださいね!

• 7月12日
  • りっち

りっち

どんな理由であれ不倫してる方が悪いのに、別れたくない側が謝らなきゃいけないんですよね。。
    絶対にこれからの結婚生活の中で思い出してしまう。それ考えると別れたいしこっちから捨ててやりたいけど、
    これからの自分と赤ちゃんの事が心配で、仕方ありません
    いくら旦那さんに跳ね返されても、離婚を選ばなかったりーさん、立派だと思います。
    性格が確かに合わないと思ったのかもしれないけどそれだけで離婚とか軽々しすぎる。女に溺れてるって正直に言えばいいのに
    生活は守りたいけど、プライドも高いのでりーさんみたいに何言われても下手に出れなそうです。。
    私もだいぶ精神やられてしまいました。
    赤ちゃんが一番大事ですもんね。
    どうなろうと、いつも赤ちゃんの事一番に考え態度思います。

• 7月12日
藍猫

私も現在、全く同じ状況です。

入籍して1ヶ月で不倫が始まっていたようで、2ヶ月後に発覚し、不倫相手とも話しました。一度は戻ってきた旦那ですが、その後も度々行動がおかしく、私も不倫されて事で信じられず、でも子供も産まれるし離婚したくない。。。

そんな状態で毎日一緒に過ごすのが辛すぎて、度々離婚したい、別れたいと言われて気が狂いそうになり、実家に逃げてきました。

旦那から暫くは連絡なかったのですが、そのうちラインや電話がきました。離婚したいと言われるのが怖くて無視していましたが、そろそろ出産もあり帰らなくてはいけなくて、ラインをしたらもういいよと言われてしまいました。

私は子供が産まれるまでは離婚する気がない事は伝えてあるため、産まれるまでは離婚に応じるつもりはありません。

ただこんな生活を続けていても、私も子供も幸せには絶対になれない気がしています。うちの旦那もちっちまむさんの旦那と同じ、すごく一途で一生懸命な人でした。
だからこそ、もう気持ちが戻ることはないんじゃないかなと自分にも言い聞かせています。

そんな両親を見ながら育つ我が子よりも、シングルでも笑ったママの顔を見せて育てた方が幸せなんじゃないかと。

私も答えが見つからず、旦那のこともキライになれず、日々戦っています。
ちっちまむさんも頑張って下さい。

• りっち

りっち

コメントを読んでて、涙が出そうでした。。同じ状況の方がいるなんて、、私は今なんて不幸なんだと落ち込んでいたところでした(T-T)笑
    入籍して1ヶ月で、浮気ですか。何で結婚したんだと言いたくなります。
    不倫相手と話された時は、不倫相手は認めたのでしょうか?
    妊娠中だと身体もきついし、精神的にもより負担かかりますよね。今は本当に旦那の顔も見たくないので暫く連絡も会うのも避けようと思ってます。
    あと1ヶ月くらいでお子さん産まれるんですかね?子供が産まれる時はせめて、籍入れておきたいですよね。

私も、それすごく思います。
    このままの状況でいても、私も子供も幸せになれないかもしれない。やっぱり私と子供が笑顔でいれる事が何よりだと考えるようになりました😅一途で真面目な人ほどハマりやすそう。そんな人が本気になれば、もう心は取り戻せないんでしょうか。けど、今までずっと一緒にいた分、別れる決断が出来ません。どこぞの他人なんかに壊される関係じゃなかったはずなのになー、辛いです。
    ありがとうございます!私も同じ境遇の方がいるとおもうと何だか勝手に元気貰いました。お互い、自分と子供が本当に幸せになれる道選びましょう。

• 7月12日
  • 藍猫

藍猫

辛いですよね。私ももう一生分出たんじゃないかと思うくらいにずっと泣いていました。

不倫相手は認めてました。
    ただ旦那から夫婦関係は破綻してると聞いていたらしく騙されたと言っていました。それでも旦那は不倫相手に必死で笑ってしまいそうでした。

確かに妊娠中で情緒不安定な事もあり、喧嘩はよくしていましたが、まさか浮気されているとは思いもしませんでした。

実家に逃げて帰ってきましたが、元々里帰りの予定はなく、実母に来てもらう予定でいたため、今更病院の変更も出来ず戻らなければいけません。
    家を出て10日程ですが、全く連絡せず電話も無視していたので、なんとなく連絡しずらくなってしまいました。

私の場合、今離婚をしても、子供を産んでから離婚をしても、法律上、子供は旦那の戸籍に一度入ってしまうのには変わりありません。子供が産まれたら変わるかもと最初は期待していましたが、多分変わらないと思います。

でもこの子にとってのパパはあなただけなんだから、せめて少しの間だけでもいいからパパをやってほしいと私はは願っているのですが、本当にクソな旦那なので期待はしていません。

私もこんな旦那ですが、キライになれません。今でも旦那が好きです。
    このまま我慢すれば、普通に戻れるのかもしれません。ただ、色んな人の不倫のブログなども見ましたが、普通の暮らしに戻るまでには1年2年ではなく、長い年月がかかるようです。
    それでも不倫された事実はずっと頭に残り、それまでにもまた旦那に別れたいと言われたり、新たに不倫される可能性もあります。

私にはその年月をこれから産まれてくる我が子と乗り越えられる自信がありません。不倫が発覚して1ヶ月も耐えられないのに。

色々と考えましたが、離婚してもいいかなと思えるようになったら少し楽になりました。
    離婚した後は、大変かもしれないけどあれしようこれしようって考えたら何だか楽しみにもなりました。

今はまだすぐには踏み切れませんが、自分に逃げ道を作っておくと、少し心が楽になるかもしれません。
    一緒に乗り越えましょうね!そして、お互いにかわいい赤ちゃん産みましょ。

• 7月12日
  • りっち

りっち

私も昨日から家事とかしててもすぐ涙出てきて、お腹の子に申し訳なくなってまた泣いて、、の繰り返しです。
    泣いたら息苦しいし、お腹の子に伝わるって分かってるのに本当にごめんねって思います😢

男の人は大抵破綻しているといいますよね。うちも散々言ってるんだろーなーとか勝手に考えてて。けど破綻してたら私妊娠してませんし。浮気女はみな甘えたり、同情を誘ったり、身体を武器に男性をゾッコンにさせようと必死みたいですね。なんか笑えます。

家に戻られるんですね。そういえば、離婚しても婚姻中に出来た子は戸籍上旦那の子になるんでしたね。子供産まれたら変わってくれると少し期待してるんですが、難しいんですかねぇ〜
    元々子供大好きな人だったので、私は最初から出来るだけ面倒たくさん見てもらってパパ大好きっ子にさせて自分の子の大切さを分からせたいなと思っています。
    不倫された側は忘れずに、けど家庭の為に忘れたフリして生活してかなきゃなんないですもんね、それは本当にきつい事だと思います。今はまだ、悩んでいますがきっと来る時が来たら、悩みもせず別れたい!と決断出来るんじゃないかなと思います!悩んでるうちはまだ無理に離婚を決断する必要もないと思いますし、仰られる通りに逃げ道を作っておく事大事ですよね。
    今私たちが一番に考える事は、無事に元気な赤ちゃんを産んであげて、精一杯愛情を注いであげることですよね❤️
    もうすぐ会えるのが羨ましいです〜。私はまだまだ、、。本当に励みになります。ありがとうございます!!

• 7月12日
  • 藍猫

藍猫

わかります。私も発覚当時はお腹の子にごめんね、ごめんねって言ってずっと泣いてました。
    ママになるんだから強くなりなさいって周りに言われたけど、どうしても涙が止まりませんでした。

私も浮気女とのラインのやり取りを全て見ましたが凄かったです。計算高く、漫画さながらのラブラブっぷりで気持ちが悪いほどでした。

うちの旦那も元々旦那が子供を凄く欲しがって結婚しました。浮気する前は子供との将来の事や体調なども凄く心配してくれてましたが、不倫しだした頃からは私の心配はあまりしなくなっていました。
    それでもお腹を毎日さすって、行ってきますとか言ってたんですよ。笑

パパとしての自覚を持ってもらうために里帰りせず、近くの病院で立ち会い出産の予定でした。
    立ち会いすると言ったのも旦那でしたが、不倫がバレてからはもうしないと言っていますし、子供どーするの?と言っても何も答えません。
    本当に男は無責任だなと思いました。

まだ産まれてないし、産まれるまでは離婚もしないつもりなので、この先はどうなるかわかりません。
    旦那の事をキライになれないのも事実です。だから不倫を暴かなければ良かったのかもしれないです。

まだ発覚してから時間が経ってないので、もう少しだけゆっくり考えます。実家に帰って考えられる時間が出来たのと、解放された事で少し余裕も出来たんだと思います。

また今後どうなったかや出産報告など、ママリですると思います。早く産まれて欲しいような、もうちょい後でもいいような複雑な気持ちです。

• 7月13日
さき

うちは本気になっちゃったパターンで離婚しました。
次男妊娠中から始まり、出産入院中の自宅連れ込み。途中で何度も『もう切ってきたから!』というウソがありましたが、ずっと続いててました!

給料は全額入れてくれて完全お小遣い制、生活には困らず、外で勝手に遊んでくる分には私も相手したくなかったですし良かったんですが、出産入院中の自宅連れ込みが気持ち悪すぎて、そこが決め手で貯金したり支度して後々離婚しました。

最後の話し合いでも、やっぱり私や子供たちより彼女が大切なんだ…と言い出したので即決です!
離婚して彼女のほうへ行ったようですが、彼女はホントに離婚してくると思わなかったのか?それが重すぎたのか?別れてましたけど(笑)

• りっち

りっち

本気になられて、離婚されたんですね、、。
    家に連れ込みはありえないですね。
    ましてや出産中に、、
    鳥肌たってもう住みたくないですね(T-T)

妻や子供より彼女選ぶ人もいるんですね。。恋は盲目、怖いですね
    家庭壊しといて自分だけ幸せになれないと思います。相手から慰謝料とかは貰いましたか?

• 7月12日
  • さき

さき

慰謝料は彼女から50万(100万提示したけど留学生で50しか出せないと…)、元旦那からは慰謝料の代わりに欲しい家具や家電を全部自由に貰って家を出てきました。

元旦那は仕事の間に引っ越したので、帰宅したら冷蔵庫も洗濯機もカーテンもなくなってて、どうやって生活したか謎です(笑)
    養育費は再婚するまで月3万欠かさずもらってました!ボーナス月はちょっと多めに。法的に書面作ったわけじゃなかったので、欠かさず払ってた事に関しては良くやってたなと思います。

• 7月12日
  • りっち

りっち

相手の方すんなり慰謝料払ってくれたんですね〜。証拠とか充分に突きつけた感じですか?
    私はまだ言い逃れ出来ない証拠が揃ってないので話し合いとか出来ません。
    そして元旦那さんも、養育費を払ってくれていたのですね。なかなか払わない人が多いと聞きますので、エライとまでは思わないけど、ちゃんと対応してくれる方で良かったですよね。

• 7月12日
えむ

辛いですね。
妊娠中で本当に辛いですね…

私は妊娠が10月に分かったんですが。
11月に出会った女の子と12月末まで2ヶ月間、旦那に浮気されてました。
妊娠が分かり嬉しい反面、悪阻真っ只中のきつい時期でした。
そして私の誕生日、結婚1年記念日、クリスマス、全部丸かぶりでした。

最初から怪しいと思ってましたが証拠がなくつきとめられず…年末の大掃除のときに見計らって旦那のスマホを見たら、LINEにラブラブすぎる内容が残されてました。

相手の女の子は、旦那が既婚者と知ってましたね。
旦那と一緒になりたい、旦那となら幸せな家庭になれる自信あるもん、とか言ってました。
旦那も、『俺もずっと◯◯(浮気相手)だったらって思ってしまうことばかりよ、こんな時奥さんといても◯◯だったらって…』とか。
お互い、こんなに好きなのに辛いね、本気になるほどもどかしい、なんて言い合ってるんです。
呆れちゃいますよね。
でも見つけたときは手の震えがとまりませんでした。何だかんだ、信じてたので。

結局私が突き詰めると、旦那は遊びだった、誘われて浮ついてしまったと。
私も妊娠中とあって離婚は考えきれずでした。

浮気判明した翌日、大晦日でしたが浮気相手呼び出して話しました。
旦那には席を外してもらい、2人で。
遊びではなかった、と平気で言われました。
年下だったし、一番悪いのは旦那なので私も取り乱したりはしなかったですが…間違ったことはするなと話しました。

関係修復といっても私は忘れてはないし、ふとした時に不安に襲われるし、前みたいに100%信じきれてないし、100%以前の関係に戻ることはできないと思うと悲しいです。

でも、今から子どもが産まれるというときに離婚したいというのは無責任すぎますね。
前のコメントも読みましたが、性格どうこうをこのタイミングで言われても信じきれないですよね。
ちっちまむさんと全く同じような状況だった友人がいます。友人は離婚してしまいましたが、ちっちまむさんは妊娠されてます。
責任の重さがまた違うと思います…
浮気した立場なのに、離婚したいとか本当身勝手です。

なんとか関係修復してほしいです…

• りっち

りっち

コメントありがとうございます★
    妊娠中はより辛さが増しますね!
    悪阻がある時は尚更、、
    私も誕生日、記念日お祝いしてもらってません(T-T)相手の人にはお誕生日当日にお祝いしてあげたみたいで、、
    当てつけのように、日付まで書いてあってわざと私に見せたいのかな?と思うくらいです。

やはり、不倫する女は既婚者であろうと関係ないんでしょうね。そんなLINEのやり取りみたら、手が震えてしまいますよ。私は、旦那から相手へのコンタクトはまだ見た事がないのですが、旦那が何か言っているのを見たらもっときついかもです。
    浮気相手呼び出されたんですかー。
    私そんな勇気ないです今。😣
    証拠を取れるだけ取って、相手が完璧に言い逃れ出来なくなってから慰謝料取ろうと考えてます。

多分、再構築してもずっと忘れないんでしょうね。それで、子供の前でイライラしたり怖い顔のママにはなりたくないですもんね、、
    ほんと浮気しといて、妻は妊娠、挙句離婚なんてとんでもない男捕まえちゃいました。ただ、今までずっと一緒にいた情もあるし、こんな状況でも離婚って決断はなかなか出来ませんね(T-T)

• 7月12日
あこ

過去浮気されてました。
普通に付き合ってたみたいです。相手の方ははじめ既婚者だと知りませんでした。
数ヶ月つき合って気づいたみたいで、相手の方から私に連絡があり発覚しました。

妊娠中の浮気は余計辛いですね…
浮気してさらに離婚したいとかほんとに腹ただしいです。子供も生まれるのに何考えてるんでしょう(><)

私は離婚はしませんでしたが、もう二度と主人を信用しませんし、浮気してるかもな〜って今でも思います。
でも仲は良いですよ。変な話、なんか割り切ってます。やるならどーぞ。みたいな。
ただ精神的に疲れるのでバレないようにしてほしいです( ˆˆ; )

• りっち

りっち

既婚者だと知らずに付き合う事もあるんですね。。相手の方も騙されてた感覚でムカついたんでしょうね💦

子供は可愛いし、遊びに連れて行ったりしたいって言っているのに離婚したいなんておかしいと思ってたんです。
    性格の不一致だけなら子供の為に我慢しますよね。好きな女がいたからだったんだと納得しました。
    私も再構築するならもう昔みたいに純粋に信じて、好きにはなれなそうです。でも、普通に仲良く出来て、子供にとっていいパパしてくれるならそれはそれでいいですよね🙊

• 7月12日
イイニク

先日コメントいただいたイイニクです。
再構築に前向きだった矢先のこのような裏切りは本当に精神的にショックですよね。
旦那さんにはその手紙を発見したことは話しましたか?

• りっち

りっち

わあ〜☺️コメントありがとうございます!思わず、イイニクさんの質問見返してきちゃいました(笑)

そうなんです。まさに再構築に向けて話してるときに、見つけてしまいました。。
    けどずっと離婚を迫られている理由が腑に落ちずに毎日モヤモヤしてたので分かったときは本当に心がスッとしました。ショックなはずなのに、見つけた一瞬は嬉しかったです笑
    手紙の事は旦那には言ってないです。これだけで言っても言い逃れされたら終わりなので、相手の情報も調べて、言い逃れ出来ないようにしてから話そうと思います。

• 7月12日
さゆ

妊娠後期から産後間もなくまで浮気されてました。出合い系で知り合ったオバサンと。
出産入院中も面会に来ず会いに行ってたことが分かり、人が大変な思いして誰の子産んだと思ってんだ、と。
でも旦那は割り切った性欲満たしたいだけだったみたいで、猛反省してたため、再構築中です。
わたしも、気持ちまで持っていかれていたらもう夫婦としてやっていくのは無理かも知れません。
辛いですね。
手紙を見つけたこと、ご主人には話してないんですよね?
まず出方を考えてから話した方がいいかもしれないですね。

• りっち

りっち

妊娠中に浮気する人多いですよね、、。まさか自分がされるとは思ってもいませんでした。
    おばさんって、余計に嫌じゃないですか?誰でもいいのかよって言いたくなります。
    浮気してたら妻の出産中でも関係ないんですかね。何だか私もそうなりそうで怖くなりました。
    でも、旦那さん猛反省されたとの事でこれから再構築して仲良しな家庭築けたらいいですね(^ω^)
    手紙を見た事は話していないし、私が今持っているのですが全く気付いていないようなのであまり大したものではないのかなと思ったり。勿論とても貴重な証拠ですから、慎重に行動するつもりで、充分証拠が集まるまでは旦那に浮気の事は知らないふりしておきます。でも、心の中では殴ってやりたいので顔見ず会わずで出来る限り過ごすつもりです。

• 7月12日
  • さゆ

さゆ

旦那はわたしより9つ歳上なのですが、もうほんとは熟女好きなんやないんかとドン引きでした。(笑)
    今は、浮気発覚前よりも家族を大切にしてくれてるし、わたしも元の性格も切り替え早い方で、一度制裁してからは仲良くしてます。
    この浮気騒動で、わたしが本来どんな女かよーく分かったようで、誠意を見せてくれてます。
    浮気発見したときから、証拠集めを始め、親にも友達にも話せなずほんとに毎日顔を見る度すぐにでも問い詰めそうで、でも我慢して証拠集めての時期がつらかったー。
    そんなとき、わたしもママリで励まされたし、知識つけて乗り越えられた。
    なので、ほんとに応援してます!

• 7月14日
きなこ

恐らく不貞行為までは無かったけど、浮気されました。同じ職場の子と付き合ってました。まぁ交際1週間でバレましたが、その1週間は残業と言って仕事後に2時間程車で話していました。

仕事行く前に発覚したので、夜に話し合いだけどどうするのか考えといてと言ったら、考える事もない。決まってると言い、夫は迷わず再構築を選びました。
浮気の理由は私が冷たく愛されてると思えなかったからだそうです。確かに蔑ろにしてた自覚はあるし、夫婦仲にも問題があったので私も反省して、考えて再構築を選びました。

旦那さんが本気なのは厄介ですね。
でも有責者に離婚も再構築も選択する権利はないので、離婚しなければしなくてもいい。その際、念の為不受理届けは出した方がいいとは思います。

既婚者と付き合える人間の思考は理解出来ませんが、まぁきっと不倫という関係もスパイスなんでしょう。
嫁より愛される私!っていう脳内お花畑状態です。
私もLINEを見たら私の彼氏だって言いふらしたい!○○以外もうダメとかかいてあったので、不倫脳の人はみんなそんなもんですよ。
男が離婚したくない、離婚したいと言っても行動しないって事は、結局今の家庭を壊す勇気もなければ、相手に対する愛情もお遊び程度だったって事。

まずは自分がどうしたいか考えるべきです。離婚する覚悟を持って話し合わなきゃ、なぁなぁになって浮気容認になる場合もありますから、しっかり覚悟だけはして。
辛いけど今は踏ん張りどころですよ。
頑張って下さい!

私は臨月の時に旦那が女性と会っていました
ショックでした
旦那の場合は浮気不倫というよりは
とにかく女ずきなのかな?
今も異性とLINEしています
離婚はしたくないとは言われていますがもう病気ですね
なんか疲れてきました