人見知りについて質問です。1歳9ヶ月なんですが、本当に人見知りがすご…
人見知りについて質問です。
1歳9ヶ月なんですが、本当に人見知りがすごくて大丈夫かなと心配しています。
性格もあるとは思っているんですが、知らない大人に話しかけられるとママから離れようとしなかったり泣いたりします。
テーマパークとかの写真なども1人で座って写真を撮ったりもできず顔も緊張している顔になります。
人見知りっていつまで続くのでしょうか…
下の子も産まれてくるので人見知りが少なくなればいいなあって思ってるんですが人見知りが多かったお子さんはどんな感じだったか聞きたいです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠34週目, 1歳9ヶ月)
ママリ
うちもかなり人見知り場所見知りが酷く、1歳のときははじめとの場所と人を前にすると泣きながら逃走してました😂
テーマパークとかの写真は泣いてるものしかありません😂
そんな息子も2歳過ぎたあたりから人見知りは落ち着き、自分から知らない人に話しかけてることもあります☺️
コメント