友達への妊娠報告のタイミングについて悩んでいます。妊娠8週2日で、久々に会う友人に報告すべきか考えています。お酒を飲まないことが気になるのですが、皆さんはどうされましたか。
友達への妊娠報告いつ頃されましたか?
現在妊娠8w2dの初マタです。
来週、古くからの友人と久々に会う予定があります。
体調は大丈夫なのですが、お酒や生物が食べれない為、会った時にもう報告してしまおうかなと悩んでます💦
元々お酒大好きで会うと飲み屋しか行かない仲なので、急にお酒飲んでないともうバレバレだろうなというのもありまして...😂
みなさま、凄く親しい友人にだけ報告してたりしましたか?
- も
はじめてのママリ🔰
そこまでの仲なら察しちゃうと思うので言っていい気もします…!
退会ユーザー
会った人には初期でも報告してましたよ!私も同じような感じで、さすがに何も言わないのは不自然で😂
aeri
よく会う親しい友達にだけ初期の頃から伝えてました!
飲みに行けなかったり、食べられないものがあったりと行動の制限もあるので早めに伝えちゃってました🤫
-
も
同じような人がいてよかったです!
やっぱり色々制限がありますし、その方がかえって安心だったりもしますよね。
本当に親しい友人にはもう伝えちゃおうかな〜と思います🥹- 5月29日
コメント