甥っ子と姪っ子に気を使わないプレゼントを考えています。甥っ子はブロックや車、アンパンマン、ポケモンが好きです。姪っ子は生後4ヶ月で、お祝いはなしとのことです。どんなプレゼントが良いでしょうか。
甥っ子、姪っ子へのプレゼント
特に何と言うわけではないですが、たまにしか会わない3歳になったばかりの甥っ子と、生後4ヶ月の姪っ子に気を使わないプレゼントをあげたいと思ってます。
下の子はお互い同時期に生まれたのでお祝いはなしにしようと言われました。
甥っ子は、ブロック系、はたらく車系、アンパンマン、ポケモン系が好きなようです。
食べ物はチョコや飴は食べさせてなく、お茶や100パーセントジュースなら飲むそうです。
2人にどんなのがいいですかね?
- かか(生後5ヶ月, 6歳)
コメント
もこもこにゃんこ
絵本とか嬉しかったです😊
かごのいぬ
甥っ子がそのくらいの年の時にはトミカをあげていました!
4ヶ月だったら、他の方も言われているように絵本嬉しいと思います😊
-
かか
ありがとうございます!
持ってなさそうなトミカ探してみます!
絵本も何を持っているかわからないので、最新の物で探してみようと思います✨- 6月1日
かか
ありがとうございます✨
やっぱり絵本が無難ですかね!
何かおすすめありますか?