生後4ヶ月の男の子がパンパースSサイズを使用中ですが、体重が7230gでサイズアウトの可能性があります。次はテープかパンツのMサイズにするべきか悩んでいます。皆さんはどうされていますか。
オムツのサイズについて!
現在生後4ヶ月の男の子、パンパースのSサイズテープ
をはかしているのですが、
体重が7230gでもうすぐでサイズアウトかな?と思ってます!
次履かせるとなると、テープ?パンツ?Mサイズ?
と悩んでいます🤔
ちなみに、寝返りしまくりの足の力撃強君です‼️
同じサイズ感だとみなさんオムツどうされますか??
- みさ(生後6ヶ月)
コメント
はる
息子が4ヶ月の頃はMサイズのパンツでしたよ!!
寝返りしていて足の力も強いならパンツの方が楽だと思います☺️
えみ
同じく生後4か月の男の子がいます。
うちは足をバタバタさせたりでテープだとズレて💩漏れてたのでパンツタイプを使ってます!!ただ足をバタバタさせるので慣れるまでは履かせるのも大変でした!今はコツを掴んでパンツタイプで落ち着いたところです!
-
みさ
リアルタイムでのアドバイス助かります🥹💖
私もパンツタイプ買ってみます✨✨
ありがとうございます!!- 5月31日
はじめてのママリ🔰mo
オムツ替え嫌いならパンツ、寝返りしまくりでもオムツ替えの時は大人しくしてくれるのならテープも可能ですね。
-
みさ
ありがとうございます!!🥰- 5月31日
みさ
やはりサイズ感はMサイズですね!
パンツタイプ買ってみます!
ありがとうございます☺️