
コメント

チャンタケンス
ありますよー!うちもずっとそうでしたが最近、私がパパにギューってしたりお姉ちゃんがパパにギューってすると下のチビも真似してギューってしてます!パパは嬉しそうですよ(^-^)

el
もっと小さい時でしたがありましたよ(´._.`)ネットで調べるとパパとママが仲のいいところを見せるといい!と書いてありました。
子供にとってまママが1番💓なので、そのだいすきなママがだいすきなパパなら安心😶パパだいすき💓っとなると見たので、娘の前でパパすきすきー😍とかぎゅー💓とか大げさにやってるうちになおりました(^_^)/~~
-
はなまる子
好き好きチューを旦那が私にやるから嫌いになったのかも🙄- 7月12日
はなまる子
ずっとパパ好きだったのに可哀想です。
チャンタケンス
またパパ大好きな時期がくると思いますよ(^-^)
こどもによって一喜一憂できることって幸せですよね‼