※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

初マタの方が35週目に入り、早朝に目が覚めて恥骨痛を感じ、生理痛のような痛みが続いたが、トイレに行った後は痛みが和らいだ。同様の経験をされた方いますか?

明日から35wに入る初マタです!!

仕事へ行く父が起きてきたからか(里帰り中でリビングで寝ています)4時過ぎからなぜか目が覚めました(´._.`)

それと同時に恥骨痛?なのでしょうか…
ずーっとそのへんが痛く4時から5時までの間に4.5回ほど痛く生理痛みたいなものがありました( ´•̥_•̥` )
寝返りをうっても痛いし…

その後トイレに行き、シムス体位で寝てるとそうでもなくなってきているのですが、なんだったんだろう。😭😭

こんな経験された方いますか??😭

コメント

あーちゃん

その痛みもしかしたら前駆陣痛かもしれないですよ(^-^)違ったらすみません(>_<)💦私の時もそんな感じで生理痛みたいな痛みが何回かあり病院に電話したら前駆陣痛だね~ってゆわれました!それからちょこちょこありました(*_*)もし続くようなら病院に連絡してみるのはどうでしょうか?もうすぐ可愛い我が子に会えますね(^-^)❤頑張って下さいね🍀

• りん

りん

コメントありがとうございます😭💕

前駆陣痛なんですね😢😢
    もともと生理痛があまりない方だったので、痛みがどんなんだったかもあやふやですが…
    とりあえず膀胱の上ら辺が痛いなーって感じです😖

今のところ胎動もあり、痛みもなくなったのでちょっと様子を見てみようと思います!!
    ありがとうございます😭💕

• 7月12日