※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiT
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんと英会話教室について悩んでいます。アミティーの感想を聞きたいです。

生後8か月ですが、そろそろ英会話に行こうかと悩み中です!アミティーという英会話教室に通われる方いますか?
グループレッスンや外国人教室によるレッスンの感想を聞かせてください!

コメント

じゅじゅん💕

すみません、アミティーという教室は詳しくないのですが、英会話私もやっているのでコメントさせてください。
私はオンラインスカイプでレッスンを受けてるのですが、値段が安いわりには毎日続けられるのでオススメです(=゚ω゚)ノ

• HiT

HiT

オンラインのもいいですよねー♡いろいろ調べて体験してみたいですっ(^o^)

• 7月16日
  • じゅじゅん💕

じゅじゅん💕

今いろいろ出てますし、体験は大抵無料なのでオススメです❤️

• 7月16日
in_the_life178

息子がアミティー通っています。
私自身は幼児のうちからの英会話はそこまでやらせたいわけじゃないのですが、姑がやらせたいとのことで姑に任せています。

外国人教室のレッスンなんですが、レッスン自体は勉強というよりも遊びって感じになっています。でも、いつの間にか英語の発音を覚えていたり、幼稚園の色帽みると「レッド」とか「ブルー」とか自然に言ってる事があり多々驚かされます。
その外国人教師も夏でアメリカに帰ってしまうのと、私の出産間近なので一旦英会話教室はお休み予定です。
でも、ネイティブ先生の教室はオススメです٩(๑´꒳`๑٩)

ちなみに、その前はヤマハ英語教室もやりましたが、息子には合わなかったみたいです。笑

• HiT

HiT

お返事ありがとうございます!合う合わないもあるみたいだし、体験レッスン行ってみます!やるなら外国人レッスンがいいですねっ(^o^)

• 7月21日