※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
子育て・グッズ

毎日の登園しぶりにくじけそうです。泣いて叫んで今日なんかは羽交い締…

毎日の登園しぶりにくじけそうです。
泣いて叫んで今日なんかは羽交い締め横抱きして
連れていきました。

同じような方いますか?

コメント

ママリ

同じくですよ!もう2ヶ月くらいずっと!ツラいですよね毎朝憂鬱ですよね😭うちは色々考えたり、役所にも相談したりして、園とあわないかなと思い秋に転園します💧‬

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そうなんですね!💦
    うちは行ってしまえばめちゃくちゃ楽しいみたいなので
    単純なイヤイヤ期なんだと思いつつ
    辛いです!😂

    • 5月29日