生後2ヶ月、旦那のタバコについて愚痴です💦 子どもが産まれて禁煙する…
生後2ヶ月、旦那のタバコについて愚痴です💦
子どもが産まれて禁煙すると言っていましたが、実際には増えています。家では吸わないと言っていましたが、こそこそ隠れてベランダで吸っていました。ついにこれは病気だからしょうがない、うるさく言われるから逆にごまかそうとしてしまうと開き直られました。いい歳した大人とは思えません。
子どもをお腹や太ももに乗せて遊ぶので、吸うなら服は変えてと言いましたが、本当に守っているのか信用できません。あれこれ言うと、またごまかすためにクローゼットなどにタバコを隠したりベランダで吸うための靴を濡れたまま隠したりされそうでそれも嫌です。
ほんと気持ち悪いので離婚したいです
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
子供産まれたら辞めるで辞める男の人って結構稀かなって思います。
紙タバコならせめて加熱式に変えてもらった方がまだいいと思います。臭いつかないのと煙じゃなくて水蒸気なのでまだマシかな…
辞めれないなら辞めるって言ったらダメですよね
ままりぬ
ガミガミ言われると反抗したくなる気持ちもわからなくもないです!
うちはもう諦めました!!
紙タバコからiQOSに変えてくれただけでも進歩したと思って私は特に何も言わなかったです!
1歳になるまでは近くでは吸わないを徹底してくれてたし1歳すぎたらどこでも吸ってるけど何も言わないです!言ったところでやめるような人でもないですので🤣
たんぽぽ
うちは妊娠中にわたしと一緒に禁煙しましたが2回隠れて吸われました
ブチギレ、どれだけ子どもにとって害があることなのか再度教えました
そして、たばこがそんなに吸いたいのなら子どもに指一本触れるなっていいましたw
まる
旦那含む旦那の家族みんな吸います
義実家帰った時は徹底して家の外で吸ってくれていて空気清浄機もフル稼働してくれてます😳
旦那は紙タバコの時は外で、今はアイコスで換気扇の下ですって子供達には今タバコだから向こう行っててねって言ってます笑
私も諦めた勢なので(うるさくいっても変わらないので笑)
下の子はわからないけど上の子はぱぱたらこー?ってわかってます笑
はじめてのママリ🔰
非喫煙者からいうと
喫煙者はもう病気だと思ってます😂
旦那も辞めてた時期何度かあるけど吸うようになりました。
うちは吸ってもいいが病気になっても看病はしません、どうぞ
って言いました!(私の親族ヘビスモで肺ガンになり苦しい末路でしたので)
子からも臭い臭い言われてます
もう話し合いしても無理ならにおいするときはもう触れさせなきゃいいのかなと。
コメント