※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
雑談・つぶやき

37w1dの初産婦です🤰 寝れません!😥💦胎動激しすぎて骨折られそう…昨日健診…

37w1dの初産婦です🤰 寝れません!!😥💦
胎動激しすぎて骨折られそう…
昨日健診で子宮口は36wの時と変わらず1cm程だそう…
もう推定で2900gもあるみたいだし、早く産みたい😂
あんまり推定体重は当てにならないと知ってはいるもののやっぱり気になる〜…
里帰り中で毎日散歩してますがなにせよこの暑さ💦
今日は階段の昇り降りでもやってみようかな…

コメント

さら

私も初産婦です!
きっかり朝4時ごろ目が覚め、
日が昇ってき出す頃に寝落ち、
昼まで二度寝します!
太ももは冷えるのに、足が暑くて、
ゴロゴロゴロゴロしてます😨😨

散歩していて偉いですねー!
早く出てきて欲しい〜痛み怖いけど😭😂

  • リリィ

    リリィ


    同じく37wですね!😍
    足暑いの分かります😱💦
    私も散歩行ったあと3〜4時間は昼寝してます😂じゃないとやってけないです🤣

    仕事もしてなかったし、明らかに運動不足で出産の時に体力が持つか心配なんでできる限り動いてます…😢
    ね〜!早く出てきて欲しいです!
    痛いの怖い😵😵💦

    • 7月12日
tomo

私も昨日の検診37w0dで推定体重2900でしたー🤣
夜は寝不足だけど、午前・午後1時間ずつお昼寝してます笑

私の病院は子宮口はまだ調べないのでどうなのかわかりませんが、もう出てきて欲しい〜😱笑
毎日散歩も、暑すぎて朝の20分が限度…。ストレッチ・階段上り下り…私もやろうかな😩
お互いあと少しですね💕

  • リリィ

    リリィ


    同じですね!💓
    予定日8/1ですか?
    2900もあるって言われたら「えー🤣もう十分だよー」って思っちゃいました💦
    お昼寝いりますよね…妊婦って眠い…

    まだなんですね〜😳病院ではどんだけ開いてても結局陣痛来なきゃ意味ないって言われて😵 はやく産まれてくるように話しかけたりしてるんですが…効果はなさそうです😥

    時期が悪すぎますよね〜😱暑い!
    ちょっと歩くだけで汗だくです!💦
    ストレッチ良さそうですね!♡

    はい!あと少しですね!😍

    • 7月12日
  • tomo

    tomo

    予定日8/1です♪一緒ですね😍😍
    検診の時お医者さんに言っちゃいました!
    もう十分ですよね?!って🤣笑

    私張る感覚もあんまり分からなくて…余計不安なんですよね💦
    産休入るまでずっと立ち仕事してたけど全然分かんなかったし…。

    私も1人の時話しかけてます💕
    もう出てきて良いよ〜♪とか、するんと出てくるんだよ〜♪とか笑
    効果は…あれば良いな👻
    来週くらいから子宮口見てくれるのかなー?💦

    お互いドキドキですね💕💕

    • 7月12日
  • リリィ

    リリィ


    わぁ😍💓💓一緒ですね〜〜っ😉
    ホントに!🤣 このまま予定日までいっちゃうとかなりビッグベビーになりそうでヒヤヒヤしてます😂 私のところは女の子だし、そんなに大きくなくてイイよーって感じしかないです💦💦

    張ってるって分かんないですよね😱
    私も同じく不安です。
    えー!立ち仕事されてたんですか!😳すごい! 私ずっと家で寝てばっかりで…体重増加もやばいです🤣

    効果あればいいんですけどね😫💦
    ね!来週あたり見てくれないと不安ですよね〜💦

    ドキドキです!昨日 内診もされた時に血が出るかもって言ってタンポンを入れられたんですけど、今日もオリモノシートに茶色っぽいのがが出てて😱
    内診イヤです〜😫💦

    • 7月12日
  • tomo

    tomo

    何回もコメントしちゃってごめんなさい!💦笑
    うちの赤ちゃんも女の子なんです♡性別まで一緒ですね😍
    でも、私自身4kgオーバーで、旦那も3900のビッグベイビーだったから素質がありすぎるんです!笑
    先生にもサラブレッドだね!!って言われちゃったし🤣🤣🤣

    内診って出血するんですね💦子宮口を刺激するんですもんねー😱

    • 7月12日
  • リリィ

    リリィ


    全然大丈夫ですよー!💓
    女の子なんですね〜😍楽しみですよね!💓
    確かに!サラブレッド!🤣
    私の旦那は3980で私は3200くらいだったのでまあまあでかくなりそうです😂

    子宮口が狭かったのかなー💦

    • 7月13日
ゆき

切迫早産で10日程入院してましたが、今日いよいよ退院です‼︎
夜本当寝れなくなってきましたねー!!私も息子既に3キロ超え子宮口1.5センチ!流石にまだ動いたらダメだと言われましたが、36w後半に差し掛かる頃から動こうと計画中です(*´∀`*)
みなさん、あと少し頑張っていきましょー!!!

  • リリィ

    リリィ


    入院されてたんですか😱💦
    退院おめでとうございます🙇‍♀️❣️

    息子さんなんですね👶♡
    おお〜✨1.5㌢!すごい♡経産婦さんですし、早く生まれそうですね!💓💓
    私36w入ってからめっちゃ歩き回ってますが全然です!🤣
    暑いのでイオンとか大きいモールとか歩くといいのかな〜😱と考え中です😵 がんばりましょー!❣️❣️

    • 7月12日
  • ゆき

    ゆき

    私一人目の時は、5メートルくらい走ったり、終いにはカービーダンスとかしてたら、38w4dで産まれましたよー!!🏃‍♀️

    • 7月12日
  • リリィ

    リリィ


    5メートルも走ってたんですか!🤣すごい!💓カービーダンスも!❣️
    それは早く生まれそうです😍 私も軽くやってみようかな😂

    • 7月12日
  • ゆき

    ゆき

    お腹が張ったら休憩してくださいね♪

    • 7月12日