※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の子供、宿題めっちゃ嫌!と言うのですが、皆そんな感じですか?私が子…

小2の子供、宿題めっちゃ嫌!と言うのですが、皆そんな感じですか?
私が子供の時は、宿題は絶対にやらなければいけないもので、嫌って感情自体持ったことなかったなと思って😂

コメント

はじめてのママリ

うちの小2も嫌がってます😅
めんどくさいって😂
性格ですかね?笑
小1の下の子は楽しんでます🤭

私もママリさんタイプです笑

はじめてのママリ🔰

小4の娘がいます。
宿題嫌だって言いながらやってます。

ママリ

嫌だー何でこんなにあるのーと泣きながらやってます。笑
泣いてグズグズしてる時間あれば、さっさとやればすぐ終わるのに…と思っちゃいますが😅
直しがあった日には1問直すのに20分くらいムダにゴネてます💦

しょう&ゆうちゃん@ママ

小4でも言います。
いやなら担任の先生に言ったら?といつも言ってますが、結局は言わずに宿題してます。