一建設の建売戸建を購入した方に、住み心地や満足度、注意点についてお伺いしたいです。現在、購入を検討中で、立地や価格には満足していますが、不安もあります。アドバイスをいただけると助かります。
一建設で建売戸建を買われた方にお伺いしたいです。
実際住み心地どうですか?満足されていますか?
それとも後悔など注意点などあれば教えて欲しいです。
今一建設さんの建売戸建を購入するか悩んでいます。
立地や日当たりは気に入っていて、建物と中は最低限の物などはついているごく一般的な新築戸建といった感じです。
金額は今最終値下げまでいっているので予算よりだいぶ安くで購入できそうですが、少し不安です。
アドバイスあれば教えていただきたいです。
- マママレー(5歳11ヶ月, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
低収入家庭なので持ち家なだけで満足してます(笑)うちは住むエリアを先に決めていたのですが、土地が全然出ずちょうど建売が出たので買いました😊同じく元々の予算より安く買えたので住む前に新築リフォームして建売っぽさ減ったかなぁと🤔業者さんとかには建売とは思わなかった!とよく言われます😊外観は建売です(笑)
マママレー
コメントありがとうございます😊
そうなのですね✨
新築リフォームいいですね!
安くなった分物足りないところとか自分好みに変えたりとかに当てられますよね!
ありがとうございます❣️