子育て中にネイルを再開した方に、赤ちゃんを預けるか連れて行くかの体験を教えてほしいです。
子育て中、ネイルされてる方いらっしゃいますか?💅
妊娠前からネイルしていて、妊娠を機にやめていたのですが、爪が薄く割れやすいのと自分の機嫌取りのため最近再開しました。
子連れOK(赤ちゃんも可)のネイルサロンがあったのでそこに行っているのですが、抱っこしてないとぐずっちゃったりして申し訳なく、いつも何とか終わらせてもらっている感じです。(一番最後の枠で予約しているので時間が押すのは問題ないと言っていただけています🥹)
ネイルされてる方、ベビは預けていますか?連れて行ってますか??
参考に教えてください🙇♀️
- かっき(生後5ヶ月)
コメント
ねこ
私は寝るパターンを掴んでから再開してて、、夜な夜なセルフでやってます。
ママリ
最近ネイル再開しました!
旦那にみてもらって1人で行ってます☺️
-
かっき
旦那に見て貰えるのが1番ですよね!単身赴任で難しくて😭
- 5月27日
かっき
セルフ!!すごい!不器用な私にはできそうにない😭😭