※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり*さく
お仕事

スシローでの担当は決まったら変わらないですか?30代で若い頃と違って体力が…

スシローで働いたことあるかな!
もう若い頃と違ってだんだん出来なくなってきた30代です笑
スシローで働く場合、担当があるんですよね?
担当って決められたらずーっとそれだけですか?

コメント

あっこ

高校生のころアルバイトしてました!
もう10年前ですが、、、笑

まずは、ホールとキッチンに分かれます!
ホールは大体レジとレーン担当に分けられますが、そこまで細かくはありません(^^)
キッチンは、にぎり、軍艦、出し場、洗浄などなど色々なポジションがあります!
最初はできるようになるまで同じポジションですが、ずっと同じではないと思います(^^)

そして、キッチンはホールの片付けが追いつかないときはヘルプで片付けに行ったりすることもあったりします!
基本、臨機応変って感じですね!

• えり*さく

えり*さく

ありがとうございます◟̊◞̊生臭い匂いとか染み付いたりしませんでしたか?

• 7月12日
  • あっこ

あっこ

いえいえ、私が働いてたのが10年前ですが、その頃から今も母がスシローで働いてるのでそこまで変わってないとは思います(^^)
    生臭いにおいは正直つきますね💦
    制服も店舗に入ってから着替えなければいけないので、昔は適当な服で出勤してました!
    あ、あとやはり生物を扱うお店なので衛生面で厳しくて、手洗いを何回もしなければなりません💦
    肌が弱いとあれちゃうかもです😭

• 7月12日
  • えり*さく

えり*さく

手荒れしちゃうんですよねー、、、やっぱり生ものだし厳しそうですね(´・ω・`;)

• 7月12日
晴日ママ

パートしてまーす( *´︶`*)
今はつわりで長期休み貰ってますが( ´•д•` )💦
慣れるまでは決められた担当だけになると思いますが
慣れてきたら他のポジションも手伝ったりしますよ☺️
私が働いてる店舗は更衣室が2つしかない為
みんな制服きて出勤してきますよ( *´︶`*)
上に何か羽織ってくればいいそうです☺️