※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

リビングで二人目の寝かせ場所について相談です。ベビーベッドは寝室にあります。バウンサーやハイローチェアのおすすめや使い勝手について教えてください。現在気になっているのはネムリラのオートスイングかママルーです。

二人目の日中の寝かせ場所について。
現在二人目妊娠中で9月出産予定です。

一人目がまだ2歳にならないいたずら盛りなので、二人目が生まれたらリビングでどのように寝かせるのがよいか教えてください。
(ベビーベッドは寝室にあります)

バウンサーやハイローチェアなど、
差し支え無ければ具体的なメーカーや型番など、使ったもの、よかったもの、よくなかったものなど教えていただけますと助かります◎
その子次第だとは思いますが、
親としての使い勝手など。

今はネムリラのオートスイングかママルーが気になっています!

いたずらできないようになるべく高さがあって、
倒せないようなもの、
さらに欲を言えば一人目の時のようにずっとだっこのわけにはいかないと思うので、すっと眠ってくれるようなものがあればと思っています(^_^)

コメント

さるあた

うちが2人目のときはハイローチェアに寝かせてました。
メーカーは確かコンビだったと思います。型番は分かりません。

私は使いやすかったですよ。
次女はよく寝る子だったのもありますが。
長女のときから使ってて、長女はハイローチェアでは寝なかったですが、離乳食のときに使ってて便利でした。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    寝るか寝ないかはその子次第ですよね。レンタルでお試ししてみようと思います✨

• 7月12日