※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち21
家族・旦那

旦那がずっと携帯持って、LINEしてるんですが、誰とLINEしてるのかめっ…

旦那がずっと携帯持って、LINEしてるんですが、誰とLINEしてるのかめっっっちゃ気になります。
男同士で毎日毎日LINEしますか??💦
しかも画面を隠し気味にするので超もやもやです。
浮気の前科はないですが、友達にほのめかすようなことは言ってました。少し前に勝手に携帯みてしましました。見たこと、言ってないけどおそらく気付いています。
聞くに聞けないし、でも気になるし、聞けないし、イライラします。

コメント

ふーこ

上の子妊娠中に同じような事がありました。
うちは出合い系やってました……
しかも、何度も繰り返してましたね。

• おもち21

おもち21

コメントありがとうございます。
    男ってほんとアホですね。
    (すみません、人様の旦那様を。
    差し支えなければ、どうやって突き止めたんですか??

• 7月11日
  • ふーこ

ふーこ

いや、実際アホなんで否定しません(笑)
    それまではお互いの携帯を見ることOKだったんです。
    貸してーと言えばスグ渡してくる感じで。(あのゲームやりたいけどわざわざ落とさなくていいや~ってのが、お互いあったので)
    ある日を境にスグに渡さない、画面を隠す、ゲームではない指の動きをしている……これ完全に文章打ってるよな……って動きだったんです。
    最初は、本当にたまたまなんです。
    やり取りしてる時の画面が目に入って、ん!?ってなりました。
    話し合って、やらない約束したけど
    数週間後には同じ行動。
    もう、前科があるので寝ている時に見たら真っ黒でした。会う約束もしてました。泣きながらもっのすごい責めました。そんなのを繰り返してたけど、認知もしなくていい。
    慰謝料も養育費も要らない。
    離婚してくれ。子供に恥をかかせるかもしれない事をしている父親なんか要らない!!と話してから紆余曲折ありましたが、本当にやらなくなりました。
    1人めが産まれたら親バカになって、夜泣きは対応するし、オムツも交換するし(うんちも抵抗感はあるもののやってくれました)遊び相手はするし、自分が復職して土日に仕事が入ると息子と2人で遊びに行ったりとアレはなんだったんだ!?ってぐらい変わりました(笑)

• 7月11日
  • おもち21

おもち21

詳しくありがとうございます。
    色々あったけど、変わってくれて本当によかったですね😊
    もうふーこさんの旦那さんは間違いを犯さないと思います。
    最初の一行目は少し笑ってしまいましたが、男って本当にどうしようもないいきものですね😑笑

• 7月11日

うちの旦那は男友達と頻繁にLINEしてますよ😩
グループLINEしてることも多くて通知音がメッチャうるさいです😩
私なら誰とLINEしてるの?って聞いちゃいます!

• おもち21

おもち21

コメントありがとうございます!
    男同士で何をそんなに話すことあるんでしょうねー?😑
    あー、聞いてみようかな…勇気が出ない😭

• 7月11日

気持ちすごくわかります😔
うちの旦那は男友達と結構LINEしてるみたいです
多分私が同じ部屋にいる時は女とLINEしてないと思うんですが、仕事から帰るとトイレに30分くらいこもってる時があるのでその時怪しく思っちゃいます😓
私は気になるとイライラがおさまらなくなってくるのでどこの子とLINEしてるの?ってちょっとふざけた感じに聞いてます(笑)

• おもち21

おもち21

気持ちわかってもらえて嬉しいです!
    30分もトイレに籠られたら嫌ですね💧
    ほんと、イライラ収まらなくてつい冷たい態度を取ってしまって、旦那もイライラしてきている状況です💧
    私が義母とそんなに仲良くないから、旦那は義母との連絡も隠すようになりました。もしかしたら義母かもしれないんですが…嫉妬深いので女友達でももやもやしちゃいます。

• 7月11日
とあ

携帯見るのは良くないですよ!
私が旦那に勝手に見られたらブチ切れます
夫婦でもプライバシーはあります

って言っても浮気してたらって考えたら嫌ですよね😥
気になりますよね、、私も見たくなる時あります、、
でも我慢です!ひたすら自分磨きです。

そりゃー毎日文句言って出産してお腹ぷよぷよのすっぴんの私より外で化粧して髪まいていい匂い振りまいてる引っかけやすい女の方が可愛く見えるでしょーよ!そういう女は無条件で周りの男褒め散らかしますからね!!でも結婚してるから!勝ってるから!って思ってます(笑)

• おもち21

おもち21

携帯を勝手に見てしまったのは本当に反省しています。もうしません。
    浮気願望があるんだなって気付いてから、旦那の言うことは半分信じて半分信じていません。
    半分仮面夫婦です。(私が勝手に
    でもやはり、浮気されたくないです。
    最終的には結婚している私の勝ちなんですかねー。

• 7月11日
  • とあ

とあ

私も人の事言えずかなーり昔の元彼の携帯見たことあります(笑)すごく後悔しました、、

うちの旦那も浮気願望ありまくりです!あの子かわいいだの女友達がどうだの言われて散々喧嘩してます!
    正直旦那の友達と遊んでくるは信用してません(笑)

でも、じゃあそれが浮気だったら別れるの?って言われたら別れません。所詮浮気は浮気。本命には敵わない。それにもし浮気が本気になってしまうようなことがあればそれは私の責任でもあるし、そうならないように頑張ろうって思います。難しいですが😥

• 7月11日
  • おもち21

おもち21

浮気願望ありまくりですか😭
    堂々とそんなこと言われるのたまったもんじゃないですね。
    私も別れません。娘もまだ小さいですし、心の底では旦那を信じています。
    私もとあさんのように広い心でどっしり構えようと思います!!

• 7月11日

気になりますよね…
めっちゃ分かります😂
ただ私は旦那がLINEしてる時
横に行って覗き込んで見てます笑
旦那も私が見ても隠す事もなく
普通にしてますね(^-^)
本当に浮気や不倫する様な
旦那じゃなくてよかったと
つくづく思います!!
ちなみに今の旦那とは再婚です。

• おもち21

おもち21

横に行って覗き込んで見たいんですが、iPhoneなのですぐホームボタン押すんです。家事しながら旦那の後ろに回り込んでちらっと画面を見たらホーム画面になっていることがしょっちゅうです。ホーム画面なんてそんな頻繁に見ることある?!みたいな。

• 7月11日
れんママ

私の主人はゲームでグループ作って、毎日男同士でLINEかゲームしてます(>_<)💦

• おもち21

おもち21

ゲームばかりなのも嫌ですねー。
    男同士の共通の趣味などあればグループLINEしてそうですね。

• 7月11日
🖤

うち、付き合ってる時、画面隠したり、頻繁に通知来たりで、トイレにも持ってったりで浮気してましたよ(笑)

男友達だと願うしかないですね👍🏻😔

• おもち21

おもち21

そうだったんですね。不安になってきました。
    聞くタイミングあれば聞いてみます💧

• 7月11日
  • 🖤

🖤

おもちさんが覗き込む時にホームボタン押すのはかなーり怪しいですね😞
    聞いてみちゃった方が、楽になるし、今後のことも話し合えるので、きっぱり聞いちゃいましょう😑👍🏻

• 7月11日
  • おもち21

おもち21

怪しいですよねー。
    私嫉妬深いので、他のことでもよくヤキモチ焼いたりしちゃうんです。
    そういうのが、隠すことに繋がってるのかなーと。
    あと、言ってきませんが前に携帯見たことバレてるので、余計に隠すのかもしれません。
    きっぱり聞いてみます😭

• 7月11日
MIKI3602

私の旦那も男友達と結構LINEしてますよ。しかも隠すような仕草も見せます。お風呂場にも持っていくし、トイレにも持っていきます😩
時々、そんなLINEすることある?とか聞きますが、あるみたいです。笑

• おもち21

おもち21

なんで隠すんでしょー。怪しいことなくても、隠す仕草だけで余計に怪しく感じてしまう…。
    LINEすることあるんですね😭

• 7月11日
ゆうたん

私だったらとことん追及してしまいます。笑

誰とLINEしてるの〜?って軽く聞いて 隠したら 怪し〜!って言って見せて!って言います。笑

でも絶対ないと思ってるから言えるんですけど、本当にありそうなら怖いかもですね( ;∀;)

• おもち21

おもち21

遅くなってすみません。
    ほんと、聞くの怖いです。けど、勇気出してみようと思います😊

• 7月14日
Smileママ

分かります!
うちの旦那も毎日、帰ってきては携帯、食後に携帯、お風呂上がりに携帯、寝る前に携帯と携帯依存症です😅
なんでたまーに『どこの女とLINEしてるの〜?とか、誰といつまでLINEしてんだ💢』ってつっこんでやります(笑)
携帯を見る事はよくない事だと分かってます。
でも私も昨年それをして浮気が判明しました。
しかも風俗の女の子と。身体の関係もありました。
その時はまだ結婚してなかったので別れるだの喧嘩しましたが許し、今年結婚しました😓
最近も私が今妊娠中なのでたまーにまた、こやつやりおるな!って思って苛々してます😩
うちは次浮気したら子供居ても別れるかもですね!(身体の関係まであったらですがね。気持ち悪くてその後、一緒に居られません!)

• おもち21

おもち21

遅くなってすみません。
    浮気判明したんですか💦今は結婚されたんですね😊
    子供いたら、簡単には別れられません。あたしももし浮気されてても別れられないと思います😫💦

• 7月14日
BM.R

友達のグループラインずっとやってますよ。しかも隠し気味に。なんやねん!っておもいます!

毎日誰とそんなにラインすることあんの?って聞けないですか?笑 私は聞いたら携帯見せてくれました。笑

• おもち21

おもち21

遅くなってすみません。
    なんで隠すんでしょうね?
    そのせいで余計に気になります😡

• 7月14日

わたしの旦那とやることがすごい似てます!おもわずコメントしちゃいました(笑)毎日LINEしてて結局女とでしたよ!自分では仲いい男友達とか言ってたくせに(笑)画面も隠し気味にいじってたし(笑)ちょーわかりやすいです(笑)

• おもち21

おもち21

遅くなりすみません。
    オンナとLINEしてたんですかー😥
    わかりやすいぶん、イライラ倍増ですよね😡💦

• 7月14日

嘘ついて毎日のようにLINEしてましたよー!こーゆひとはまたやるかもなんで信用できません😡😡

• 7月14日