※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご⭐︎
子育て・グッズ

肌が弱い方でも使える日焼け止めを教えてください。

最近暑くなり日焼けして肌が黒くなって日焼け止めを塗ろうかなと思ったのですが、肌が弱く何を塗ろうかずっと悩んでました。
だからずっと塗らずにいました。
肌が弱い子でも使える日焼け止めのおすすめを教えてください(^^)

コメント

きなこ

ママバターのUVケアミスト使ってます。アトピー疑惑があり、肌も弱いですが何もトラブルなく使えてます(^^)

• りんご⭐︎

りんご⭐︎

お返事ありがとうございます♪
    調べたら出てきて気になってたのですがいいんですね^_^
    うちはアトピー性皮膚炎って診断されました(><)
    調べたらオレンジ色と緑色があったんですが、どちらですかね?

• 7月11日
  • きなこ

きなこ

オレンジです(^^)

• 7月11日
マリー

アロベビーの日焼け止めずっと使ってます。赤ちゃんから使えるし、スプレーでとても使いやすいし伸びもいいですよ。調べたらすぐでてきますよ♪

• りんご⭐︎

りんご⭐︎

お返事ありがとうございます☆
    アロベビーのミルクローションは使ってたので、気になってたんですよね(*´ω`*)
    虫除け効果もあるからいいなとは思ってたんですよね!!

• 7月11日