1歳1ヶ月なんですが家でたこ焼きするんですがあげるのはまだ早いですか…
1歳1ヶ月なんですが家でたこ焼きするんですが
あげるのはまだ早いですかね😭⁉️
食べさせていいなら、別で用意しなくていいから
助かるなーと思いつつ油も多いしまだ早いか?とも。
あげるとしたら何個くらいですかね…
気にせず食べるだけあげてる方いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリン🔰
早いかなと思います💦
ただ楽なのはわかるので私なら1か2個で副菜多めにあげるかな思います💦
はじめてのママリ🔰
咀嚼問題なければ2〜3個食べても
なんの問題もないかと😊
市販のパンや蒸しパンなどにも
たくさん砂糖やバター、油使われてますからね😅
たこ焼きは原材料はほぼ同じです😂
不労所得で暮らしたい
中身をタコ以外のもの(チーズなど)にして、よく焼きであげます🙂
コメント