※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳児4ヶ月の子が5分に一回酷いと泣いてもう私頭おかしくなりそうでくる…

2歳児4ヶ月の子が
5分に一回酷いと泣いてもう私頭おかしくなりそうで
くるいそうです
イヤイヤ期なのかと無理すぎてもう無視ししか
黙って落ち着くまでみてるくらいしか
もう対応できなくて

何が気に食わないのか
もうわからないし
常に泣くので限界です


かと思えば急にニコッと笑ったりして

でもほとんど気に食わないのか泣いてるんですけど


どうしたらいいですか
もう私のメンタルやられて無理です

コメント