皆さんのお宅に居るモラ夫の名台詞はなんですか?(誹謗中傷要りません)…
皆さんのお宅に居るモラ夫の名台詞はなんですか?
(誹謗中傷要りません)
うちは「寝泊まりできる家があるだけでも幸せなんだよ?」「食べれるものがあるだけで幸せなんだよ?」「着る洋服があるだけでも幸せなんだよ?」です。
これらの根底は「俺(パパ)の稼いだお金で生活できてるんだよ」です。
ちなみに物は全然買い与えてくれません。
(お金の管理は主に夫で、毎月生活費を私がもらってる形です)
子供のおもちゃや洋服類、雑貨類や教材費等はもちろん私もち。
帰省等のお小遣いも無しです。
自分は乗りもしないバイク等3台所持。
興味持ったものは基本的に衝動買いです
いい言葉なはずなのに、何周かしてサイコの発言です。
- chill_0111(5歳11ヶ月, 8歳)
コメント
shion
まず、「何言っとるかわからん。」
「普通は」
「〜させないで」
「言ってることわかる?」
といい、自分が正しいと言う発言をしてきます。
chill_0111
話しても、「で?」ですよね😇
モラはテンプレでもあるのか…。
shion
そうです!
で?って言われると腹が立ちます!
で?じゃねぇよ!って。
ほんとテキストにあるようなモラの発言しかしません。
ある意味素晴らしい。
モラハラは自分に自信がないから弱いと決めた相手にデカい態度をとって自分が優位に立ちたいという可哀想なやつですね。