嫌なことがあってしんどくて孤独で仕方ないときは、みなさんどうやって乗り越えてますか
嫌なことがあってしんどくて孤独で仕方ないときは、みなさんどうやって乗り越えてますか
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままま
思考がぐるぐるするとどんどん辛くなるので、とにかく思考を止めるように過ごします💦
例えば、YouTubeやアマプラなどでほっこり系のアニメ(あたしンちとか)をBGMのように流しっぱなしにして、ひたすらスマホゲーム、、
それでも色々考えてしまうのですが、私は何もしないよりマシです🥲
あとは食べられるなら好きな物を食べ、寝られる時は寝ます。
友達と会えるメンタルなら会うとか。。
そして時間が過ぎるのを待つって感じですね😞
はじめてのママリ🔰
なるほど
他のことで気を紛らわす、そらす、時間が薬になるって感じですね
やっぱ気を逸らしてもそれでも色々考えますよね😭
私もそうです😭
早く時間が過ぎて欲しいです…
教えてくださりありがとうございます!
ままま
そんな感じですー!
本当に辛いことがあると私は今のところそういう方法しか見つけられてないです😅
寝る時、寝付くまでも思考ぐるぐるになるので、好きなアニメや映画(何回も観ていてストーリーも把握しているもの)を小さめの音で流しながら寝落ちするまで、、とか🙃
限界きたら1人でお風呂で号泣とかもしますwその時は思いっきり声も出して泣きますwドラマのヒロインか!くらい泣くとちょっと冷静になれたりとか、、笑
後はもう、死ぬこと以外かすり傷!!!と自分に言い聞かせるとか、、(こんなに辛いなら死んだ方がマシかも、、って思っちゃう時もあるんですけどね、、💦)
お辛い時間が少しでも短くなりますよう祈ってます、、😭!!!
はじめてのママリ🔰
寝付くまで思考ぐるぐる分かります!!
聞きながら寝落ち、やってみたいです✨
号泣して気が済むまで泣くの、やってみたことあります💡
スッキリしていいですよね✨
こうやってアドバイス頂いて気分転換になり、ちょっと気持ちが軽くなったから行動できて、そしたらいいことがあって、無事に辛い気持ちから抜けれました😭
あたたかいコメントとても嬉しいです🥰
ありがとうございました🙏❤️✨