初めてのママリ
ジブラルタで
自然分娩でしたが最後胎盤が出てこなくて
胎盤用手剝離をして手術扱いで保険おりました!
会陰切開した時は降りなかったので
厳しいのかな?
はじめてのママリ🔰
会陰切開(裂けてしまって縫ったので保険適用の手術扱い)は出ませんでしたが、手術の為1日は入院扱いになっていたので1日分の入院の分だけは降りました☺️
初めてのママリ
ジブラルタで
自然分娩でしたが最後胎盤が出てこなくて
胎盤用手剝離をして手術扱いで保険おりました!
会陰切開した時は降りなかったので
厳しいのかな?
はじめてのママリ🔰
会陰切開(裂けてしまって縫ったので保険適用の手術扱い)は出ませんでしたが、手術の為1日は入院扱いになっていたので1日分の入院の分だけは降りました☺️
「保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント