家事・料理 鶏むね肉をアルミホイルで蒸し焼きにした際、何分焼けば中まで火が通るでしょうか。15分焼いてもチーズが溶けておらず、まだ中が焼けていない気がします。 鶏むね肉1枚丸々 アルミホイルでフライパン蒸し焼き 何分焼けばしっかり中まで火が通ると思いますか?? 今15分ほどやったんですけど上にかけてるチーズすら溶け切ってなくて、まだ中焼けてないだろうなって感じです。 最終更新:5月22日 お気に入り パン 肉 チーズ はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 少し水入れるのと、フライパンの蓋もした方がいいと思います💦 10-15分位で火は通ると思います。 5月22日 はじめてのママリ🔰 最初から水入れてフライパンの蓋もしてたんですけど、あの後見たら完全生でした😂😂 なにか私のやり方がどうもダメなんですよね😭 結局諦めてアルミホイルから出して煮てからレンチンしました😂 5月22日 はじめてのママリ🔰 チーズも溶けないってことはそもそもの火力不足すぎると思います💦 水入れて沸騰するまでは中ー強火、フライパンしめたまま弱火ですかね。 5月22日 はじめてのママリ🔰 あ、あの後チーズは溶けてました!! 肉だけ完全生でした!! 結構10分くらいは強火でやってそのあと中火5分くらい弱火5分くらいやっても生で、また強火で10分くらいやったんですけど生でした!! 水が入らないようにアルミホイル3重くらいにしちゃったんでそれがだめだったんですかね😭? 5月22日 はじめてのママリ🔰 強火は最初だけで大丈夫です!アルミホイルは熱伝導性たかいので問題ないかと😭 5月22日 はじめてのママリ🔰 えええそうなんですね!! また今度リベンジしてみます😭 ありがとうございます😊 5月22日 おすすめのママリまとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
最初から水入れてフライパンの蓋もしてたんですけど、あの後見たら完全生でした😂😂
なにか私のやり方がどうもダメなんですよね😭
結局諦めてアルミホイルから出して煮てからレンチンしました😂
はじめてのママリ🔰
チーズも溶けないってことはそもそもの火力不足すぎると思います💦
水入れて沸騰するまでは中ー強火、フライパンしめたまま弱火ですかね。
はじめてのママリ🔰
あ、あの後チーズは溶けてました!!
肉だけ完全生でした!!
結構10分くらいは強火でやってそのあと中火5分くらい弱火5分くらいやっても生で、また強火で10分くらいやったんですけど生でした!!
水が入らないようにアルミホイル3重くらいにしちゃったんでそれがだめだったんですかね😭?
はじめてのママリ🔰
強火は最初だけで大丈夫です!アルミホイルは熱伝導性たかいので問題ないかと😭
はじめてのママリ🔰
えええそうなんですね!!
また今度リベンジしてみます😭
ありがとうございます😊