浮気の証拠があるのに認めない理由は、別れることや相手を傷付けることを恐れているからでしょうか、それとも嘘を貫けると思っているのでしょうか。
証拠が揃ってるのに浮気を認めないのはなんでですか?
認めたら別れるという、相手のことを傷付けると思ってるからですか?
それか嘘が通せると思ってるですか?
- うさぎ🐰(生後2ヶ月, 4歳9ヶ月)
ママリ🔰
証拠が、嘘が通せると思っているものだった(決定的ではない)
とか
自分の非を認めたくない
という感じみたいですよ😇
相手のことを傷つける、なんて思ってないみたいですね。
どこまでも自分本位です。
夫や、浮気、不倫界隈見てると。
はじめてのママリ🔰
悪いと思ってないからだと思います💦
-
うさぎ🐰
浮気されたことあります?
- 5月21日
-
うさぎ🐰
凄い方ですね💦
認めとったですか?- 5月21日
-
うさぎ🐰
え。全然かっこよくないですね!笑
そうなんですか💦
確かに関わりたくない😵
何年ほど一緒にいたのですか?
やっぱり好きだけ別れられんかったんですかね?- 5月21日
-
うさぎ🐰
そうなんですか💦
長いこと一緒にいたんですね😭- 5月21日
-
はじめてのママリ🔰
証拠は掴んでませんが、してました。
私はもう気持ちもなかったけど、浮気というと軽く聞こえてしまい、不倫って言ってました。
不倫され、子供に殺人未遂までして警察沙汰になり、勝手に自殺というほんと身勝手な人でした!- 5月21日
-
はじめてのママリ🔰
男は不倫してこそ男や‼︎みたいな…
開き直ってオープンというか…😛
もういないので言いますが、私の妊娠中に女子高生を盗撮するという意味のわからないことしてました.
私がその場にいるのに‼︎
ごめん、したいならしていいけど、私は関わりたくないから離婚してからにして‼︎といったの覚えてます。
(したいならと言ったのは被害者いるのに…って意味じゃないです💦)- 5月21日
-
はじめてのママリ🔰
別れたかったです笑
でも、私の実家が会社をしてて世間体?があり離婚は…みたいな感じでずっと説得してて、殺人未遂があり…
今までごめん…すぐ迎えていくと県外の警察署に迎えにきてくれ、裁判してたって感じです!
10年はいたんですかね🧐- 5月21日
コメント