※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

こんなにぐずぐずし始めたのも、娘のようすをよくわかっていないあなた…

こんなにぐずぐずし始めたのも、娘のようすをよくわかっていないあなたが勝手に予定を変更したからなんですけど。
私はいつも娘の授乳時間と出先の授乳室の有無を考えて出掛けてるというのに、相談もなしに授乳室もないようなところに行き、しかも長いしたせいでぐずってるんですけど。

コメント

くまくま

大丈夫ですか?授乳室無いところは困りますよね...

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

つぶやきにありがとうございます!

今はもう家なので大丈夫です!
    授乳室のあるところに買い物に行って帰ってくる予定だったのに急に変更されて困りました(ФωФ)
    授乳室で授乳出来るからいらないと思って、授乳ケープ用意してなくて(´д`|||)
    あれば車で移動なので、車の中でできたんですけどね...。

私がどんなに娘中心で行動しても、旦那にはちっとも伝わらないので困ります(´・ω・`)

• 7月11日