※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
家事・料理

昨晩作ったキーマカレー。旦那がお弁当と朝食に食べてったようだけど、…

昨晩作ったキーマカレー。
旦那がお弁当と朝食に食べてったようだけど、今見てみたらスプーン一口分残してあんの。
でも空の炊飯ジャーが流しに置いてある。
出たよ。お得意のちょい残し。

弁当に入れるか食べるかしろよ!

そんなたった一口分わたしに残してくださったわけ?
ご飯もないのに?
何考えてんだか。バカじゃないの。

夕飯でもよくあるちょい残し。
やめてって言ってるのに。

凄いイライラした😈😈😈


コメント

rydia

すっごく分かります!(>_<)
飲み物も食べ物もすべて一口分残っててたったこれだけ残しとかなくていいから食べちゃってよって思います^^;ほんとちょい残しってイライラしますよね(^◇^;)

  • anchovy

    anchovy


    イライラ発散投稿にコメントありがとうございます😅

    分かってくれますかー!!!
    そうそう。牛乳とか自分で注いでおきながらちょっとだけ残したりします😠後で飲むって言うのでほっといたら翌朝テーブルにそのままってこともあります😈
    おかずも一口残したり。
    食べちゃってよって言っても、もうお腹いっぱーい。
    一口くらい食えんだろ!って感じです😂
    なんなんですかね。旦那あるあるです。

    • 7月11日
  • rydia

    rydia

    ありますあります!
    飲みかけ放置ほんとやめてほしいですよね!捨てると怒るし放置しとくと何日も置きっぱ^^;

    ほんと旦那あるあるですね!
    男の人ってみんなこんな感じなんですかね(^◇^;)

    • 7月11日
めろんぱん

めちゃくちゃわかります( `-´ )
最後の片付けしたくないのが見え見えで、それがまた腹が立つ(笑)
うちはまだ食べ物のちょい残しはないのですが、ペットボトルのちょい残し(旦那しか飲まないジュース)は毎回で、ほんまにイライラします( `-´ )

  • anchovy

    anchovy


    コメントありがとうございます!
    共感してくれて救われます😅
    そうなんですよー!うちの旦那は食器も洗わないんですけど、水に浸けるくらいしろよ!です。
    まじむかつきます😈
    ペットボトルかさばるし、どうせ飲まないなら外に捨ててきてほしいですよねー

    • 7月11日
deleted user

うちの夫もちょい残しするのでイライラしてます!明日食べてって、、こんだけを?はあ?って毎回思います笑(^^;;ジュースもちょ〜っとだけ残すし、何なんでしょうね、あれはw