※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
お金・保険

auの新料金プランについて不安があります。旦那と2人で13000円でiPhone7を使っているのに、新プランに変更できるでしょうか?格安携帯に歯止めをかけると言われても、どれくらい安くなるのかよく分かりません。

auの新料金結局いいのかわかりません。
多少は安いみたいですが。
格安携帯に歯止めをかけるとか言いますがそこまで安くならないですよね?
テレビやネットみてもよく分からないw

先月携帯かえたばっかりなのに新プラン変更とかできるのでしょうか?

auユーザーさんお話しましょー!
ちなみに今iPhone7(128)ネットもジェイコムなので旦那と2人で13000円です♡

コメント

❤︎男女ママ♡

iPhone二台で7ギガ契約
二台で9000円です!

• ちゃん♡

ちゃん♡

えー!安い!iPhone7ですか?

• 7月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

去年なので6です!

• 7月11日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

6で機種代かからなくなる代わりに毎月割がなくなるから6のままでも料金変わらないっていわれてiPhone7にしました!
    なんでそんなにやすいんですかー?

• 7月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

機種代を分割にしてないです
    一括で払ってあります◡̈⃝
    でも、たいした差ではないですよね
    あとは…なんでしょう?
    かけ放題とかじゃないからですかね?

• 7月11日
ゆか

iPhoneとAndroidで19000円です(ToT)
引っ越してジェイコム辞めちゃったのが痛いです💦スマートパス大きいですよね✨

iPhoneだと新プランにするのに条件があるって聞きました💦新規契約とか機種変のとき以外しか選べないとか?違ったらすみません💦
格安携帯ほどは安くならないですよね😅でもママリではよく聞きますが、周りでは使ってる人聞いたことないんですよね💧
3日にマックがすごい行列なのを見て、やっぱりauまだまだ多いんだな~と思いました💕SoftBankの時もすごい人ですよね✨

• ちゃん♡

ちゃん♡

スマートパスいいですが、ジェイコム自体高いですよね( ゚д゚)

わかります!周りに1人もいません。
    ママリでも実質5000円ぐらい払ってる方いて、疑いの目ばかりしてしまいます。

やはりそうなんですね!
    先月変えたばかりだから変更できなそうですね(´ヘ`;)

• 7月11日
  • ゆか

ゆか

確かにジェイコム分かかりますね(笑)

三大携帯会社の安心感から抜けたくない気持ちもあり😅何かあったときに店舗ないのも怖いなと💦
    契約したあとに、プラン変えられるっぽいですよ✨でも安くなるの1000円くらいなんですかね…
    主人のがiPhone6で機種代無いのに9000円かかってるのが謎です💧機種代って結局割引もあるし+2000円くらいなんですかね😅8に変えたいみたいなので、また増えますが😢

• 7月11日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

わかります!
    私も6の時に2年すぎて機種代かからなくなる代わりに毎月の割引なくなるから変わらないといわれて7にかえました!
    結局色々我慢できるなら格安スマホ
    我慢できないなら大手キャリアになりますよね!

• 7月11日
  • ゆか

ゆか

結局あまり変わらないなら、新しい機種にしたいですよね~電池持ちとかも考えると…

ですね!!色んな我慢か費用を取るか、ですね😢
    災害時もどうなるのかわかりませんしね💦

• 7月11日
★JilLE★

auです。
ネットはKDDIです。

• ちゃん♡

ちゃん♡

毎月いくらですか?

• 7月11日
  • ★JilLE★

★JilLE★

有料コンテンツ抜けば1台7千円いかないくらいです(๑ ́ᄇ`๑)
    夫と2台auです!

• 7月11日
maaaa。

やり方次第で2年は安いんでしょうけど既存ユーザーからすればさほどって感じだと思います 笑
最低金額だけで見れば安いですよ!ま、色んな条件含まれてましたけどね 笑

iPhone7(128)2台、iPad2台、auひかり、サーバーで約5万です。
うちの旦那、課金してるのもあるけど高っ!笑

• ちゃん♡

ちゃん♡

ですよね!なんかあんまり変わった感じがない笑
    もっとやすくなれー

えー!アイパッドとかが高いんではないんですか?
    うちはiPhone2代、ジェイコムで21000円ぐらいです!

• 7月11日
  • maaaa。

maaaa。

電話も5分以内、ネットもほんとにちょっとならいいかもしれませんが規制入らないからって調子こくと大変なことになるプランです…(´๏_๏`)

iPadはシェアなので安いプランです、私のに至ってはもう廃止になってるめっちゃ安いプランですし 笑
    旦那の課金のせいです(๐•̆ ·̭ •̆๐)
    ちゃん♡さんのとこは平均的な金額ですよね(^^)

• 7月11日