れな
ちょ、ちょっとお高めですね😂💦
ママリ
たかいし遠いです、、笑
はじめてのママリ🔰
今貸切バスが高いので上手くぎゅうぎゅに乗らないとそうなっちゃうかもですね💦水族館も高いですし🐟
子供の社会科見学もバスが3台か2台かで結構お値段変わります💦
うさぎ🐰
高いし遠い💦
現地集合の近くの公園とかにして欲しい😂
姉妹のまま
娘の園は高速で1時間くらいの水族館で1万くらいです
高いですよね💦
はじめてのママリ🔰
高速2時間ってめちゃ遠いですね🥺
バス代が高いですし、入館料とかも考えるとそのくらいかかります😭
娘の幼稚園は一年かけて毎月1000円積立金で引かれて、高速1時間の動物園行きました🥹
その時はカメラマンも同行してて、そういう分かりにくいところにお金かかったりしますしね💦
もこもこにゃんこ
最近バスがめっちゃ高いみたいですね💦
水族館も高い施設ですし、しょうがないのかな😂
はじめてのママリ🔰
たっか…
でもうちも下道で30分の動物園で費用が5000円でした😅
普通に家族で行くなら親の入場料と駐車場代で2000円くらいなものなのに😓
コメント