高ばいからお座りになるのか、ハイハイになるのか、どっちだ!?🥹皆さんの…
高ばいからお座りになるのか、ハイハイになるのか、どっちだ!?🥹
皆さんのお子さんは高ばいから何に進化しましたか🍓
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
ハイハイです!
ハイハイできてから自然とお座りでした!
べべ
ずり這い→お座り→高ばい→ハイハイの順でした!
高ばいからお座りになるのか、ハイハイになるのか、どっちだ!?🥹
皆さんのお子さんは高ばいから何に進化しましたか🍓
はじめてのママリ
ハイハイです!
ハイハイできてから自然とお座りでした!
べべ
ずり這い→お座り→高ばい→ハイハイの順でした!
「ハイハイ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
何ヶ月の頃高ばいして、そこからどれくらいではいはいしましたか?🥹
はじめてのママリ
上の子ですが5ヶ月で高這いして6ヶ月にはハイハイしてたので長くても1ヶ月くらいかなと思います!