※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴SAKI✴
ココロ・悩み

旦那が他の女性を世界一可愛いと言っていたら、信じられますか?

愚痴ります(¨̮)

旦那が他の子の事を
私の知らないところで世界一かわいいとか言ってたらむかつきません?

男は、可愛いと好きは違うとか言いますけどそんなん信じれますか?

あたし無理です✋

コメント

イチゴ

私も無理です!冗談だとしても無理です!めっちゃ嫉妬します!
少なくともその子に興味を持ってるということなので……何もなければ興味もないし可愛いかどうかなんて考えないし!
心狭い、子供だと思われるかもしれませんが、私は本当に嫌ですー!

yuchan☺︎︎♥︎

無理です!!
私他の人に全く興味無いので
かっこいいもかっこよくないも
何も思わないです(;▽;)
旦那がそんなの言ってたら腹立っちゃいます!!
普段私に可愛いなんて言わないからこそ(;▽;)

あーちゃんmama

え?普通に無理です🙌
知らないとこだと余計に。。
信じられなくなるし、それがエスカレートすると浮気にも繋がりかねないし私も無理です(T^T)

すまいりぃ

可愛いと好きは違う、かぁ…確かに違うと思いますよ。
私も、かっこいいと好きは違うから。
でも、彼氏がいたり旦那がいたら、他の誰かに世界一かっこいいなんて言わないかなー。てか世界一とか言う必要ないし!
なので、私も知らないところでそんな事言ってたらむかつきます(●`ε´●)ムリムリ!

うわー、なんか私言われてないのにムカついてきた!笑

deleted user

絶対やだー😫💔

例え可愛いと好きは違ったとしても
そーゆー発言をすることによって
一番大事であるはずのお嫁さんが
傷付く事に変わりはないので
言うべきではないと思います😡

しかも陰で言うなんて
男としての器を疑いますね(*_*)

エリチン

無理です‼
知らない所でそれも世界一だとかありえません‼‼

✴SAKI✴

ですよね、そーゆー男ってほんとに腐ってます✋

✴SAKI✴

腹立ちますよね!?
今までふっつーにあたしにヘラヘラ接してきてたのを思い出すとむかつきます

✴SAKI✴

信じられないですよね(T_T)
ほんと知らないとこで言うか?って感じです~

✴SAKI✴

むかつかしてすいません!笑
けどむかつきますよね?(´・_・`)

世界一って何やねんって思います

✴SAKI✴

ですよね、男としてどうなん?っておもいます。

✴SAKI✴

世界一って何やねんって思いますよね(笑)

ym

やだやだ!無理無理!笑
私は別に可愛くありませんが、だからと言って他の人に言わないで欲しいと思いますね。

旦那の昔使ってたTwitterにログインして
DMのやり取りを見た時に大して可愛くもない女の子に
「こんな可愛いひと見たことない!」と送っていたのを見てモヤモヤしました。

付き合う前のやり取りだし、当時彼女探しをしていたであろう時期で
仕方ないと言えば仕方ないけど嫌なもんは嫌です笑

✴SAKI✴

そーゆーの、過去の話でも嫌ですよね(´・_・`)
ほんとに男は軽い気持ちで言ってるんだと思うけどこっちはだいぶ傷つきますよね…

ym

デリカシーないですよね(´・_・`)
100歩譲って言うならば嫁に気付かれないようにしてくれって話ですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ただ私めんどくさいので自分で「この人可愛くない?」と言って「可愛くない」と言われると怒ります笑
なんで可愛さわかんないの!って笑
までも旦那は女の趣味悪いし私と完全に違うので
仕方ないかもしれませんが笑

へる

無理ですねー。
その発言、クズだとしか思えません

deleted user

可愛いっておもうのは
いいけど、世界一とか
うざいですね(;_;)

たしかに好きとかっこいいって
違いますけど、好きだから
その人が一番かっこいい!
ってわたしは思います(*^^*)

deleted user

芸能人とかならわかりますが
普通の人に言ってたら、はぁ?っておもいます(´⚰︎`)

✴SAKI✴

ですよね、普通の子なんですよ
しかもあたしからみると可愛いと思った事ない子です(笑)

✴SAKI✴

そんな赤の他人に世界一って言います~?(´・_・`)
むかつきますよね

✴SAKI✴

そのとおり🙋!
クズ発言ですよね

✴SAKI✴

わかります。
あたしは逆で「この子可愛くない?」って言って、旦那が「うん、可愛い」って言ったらむかつきます(笑)
自分で聞いときながら後々イライラするパターンです(笑)

mamaking

すっごいむかつきますね!
でもわたしも旦那さんを
世界一かっこいいと思ってないので、正直なやつめ!w
とも思います。
気にすると、自分の毎日が
楽しくなくなっちゃうんで
忘れる方がおすすめです!

✴SAKI✴

そーですね、もう完全無視でいきます(^^)