妊活 毎週期、🥚育てるためにゴナールF打ってタイミング法やAIHしてた方、採卵… 毎週期、🥚育てるために ゴナールF打ってタイミング法やAIHしてた方、採卵周期前はプラノバールでリセットこさせましたか?それともタイミング法で生理来るか来ないかを待って、生理きたらそのまま採卵周期に入れましたか? 最終更新:5月20日 お気に入り 生理 AIH 採卵 タイミング法 プラノバール はじめてのママリ🔰(6歳) コメント もろもろもろん 採卵周期の前は、お薬で生理周期を調整させてました! 5月19日 はじめてのママリ🔰 プラノバールとかで生理こさせてそのまま採卵という流れでしょうか?? 5月19日 はじめてのママリ🔰 なるほどです!!ありがとうございます!!! 5月20日 もろもろもろん お薬の種類は覚えていませんが、薬を飲んで生理を起こさせて、そこから定期的に通院、卵を育てる注射を自宅でやって、採卵という流れでした🙆 5月19日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
プラノバールとかで生理こさせてそのまま採卵という流れでしょうか??
はじめてのママリ🔰
なるほどです!!ありがとうございます!!!
もろもろもろん
お薬の種類は覚えていませんが、薬を飲んで生理を起こさせて、そこから定期的に通院、卵を育てる注射を自宅でやって、採卵という流れでした🙆